資産作り専門のスピリチュアルコーチ、  坂本和美(ぴぃすけoffice)

お金のこと、スピリチュアルなことを中心に、
心ホッとする記事をお届けします。


テーマ:
イライラ・心配性を解放!!お母さんの心を支えるセラピスト
さんからシータヒーリングのご感想を頂きました。

ご訪問ありがとうございます。
シータヒーラーの “ぴぃすけ”です。


以下イライラ・心配性を解放!!お母さんの心を支えるセラピストさんのブログより
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●スマイルメンバーぴぃちゃんのシータヒーリングモニターセッション受けました^^

先日、スマイルメンバーぴぃちゃんの、シータヒーリングモニターセッションを受けさせていただきました。


シータヒーリングですが、私も以前しばらく学んでいたのですが、最近はすっかりご無沙汰しておりまして^^;


ぴぃちゃんは、ついこの前、シータで学ぶのが一番大変と言われている、アナトミークラスの受講を終えたばかりなんです。すごいっ!!!!

そんなとってもパワーアップした ぴぃちゃんのセッションは。。。

セッションがはじまるなり、真剣な眼差しで私を見つめ、掘り下げで、どきっとする質問を多数投げかけていただき・・・

そういう時って、まっすぐ目を見れなくなるのですよね・・・

「そこはふれられたくなかったかも・・・でも進化には必要だし・・・」

人様に していただくと、逃げられない!!!

向き合わざるを えないのですよね~^^

いつか解除したはずの、根深い思考が 沢山でてきましたよ~

今の問題を 見直す とてもいいきっかけになりました!

ぴぃちゃん、素晴らしいセッションをありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の
オーバーザユニバースセラピーをしているユカコさんの

UEスーパークリアリングセッションの感想はこちら
ユカコさんのブログはこちら



シータヒーリングのモニターを募集してます
詳しくはこちら
セッション希望の方はこちら


みなさま、素敵な一日を(*^_^*)
音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スマイルカフェマイルカフェ 今後の開催予定 

5/16(金) 大宮 10:00~17:00 ソニックシティ
5/18(日) 渋谷 10:00~17:00 渋谷コインスペース 初開催会場です 出展しますビックリマーク
5/22(木) 新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+ ロング開催です
5/25(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜 出展しますビックリマーク
5/26(月) 東川口 10:00~17:00 cafe cou-cou
5/27(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ
6/4(水) 新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催です
6/8(日) 船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター出展しますビックリマーク
6/11(水) 藤が丘 10:00~17:00 ココチバーガーズ
6/14(土) 川口 10:00~17:00 フレンディア
6/18(水) 北千住 10:00~17:00 シアター1010(10階アトリエ)
6/20(金) 朝霞台 10:00~17:00 シティイン朝霞
6/22(日) 渋谷 10:00~17:00 渋谷コインスペース
6/24(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ
6/28(土) 吉祥寺 10:30~17:00 永谷ギャラリー
6/29(日) 桜木町 11:00~17:00 ホテルニューオータニイン横浜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチ 坂本和美(ぴぃすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。