資産作り専門のスピリチュアルコーチ、  坂本和美(ぴぃすけoffice)

お金のこと、スピリチュアルなことを中心に、
心ホッとする記事をお届けします。


テーマ:
ご訪問有り難うございます

シータヒーラーで似顔絵セラピストの
“ぴぃすけ”です。



今日はいろいろありがとうございました。
ちょっとしたことですが、
帰りの電車で良いことがありました。
少しづつですが前向きな気持ちになってきたようで、やる気も出てきました。


先日、シータヒーリングの体験をされた方のご感想です(*^_^*)。


この方は
「嫌な事が続いて、、、
やる気が出ないガックリ
とお悩みでした。

掘り下げていくと

「嫌な事が起こることで本当に自分に必要な事がわかる」
という思い込みがありました。

必要かどうかでなく、
付き合いとか大人の事情とかで
自分に本当に必要なものが解らなくなる叫び
よくありますね

そんなときに
嫌な事が起こる
そして
必要でなかった事が解る。

だから
この方にとって
必要でない事がわかるために嫌な事が必要ビックリマーク
だったんです。

この方は、本当に必要な事がわかることが必要なので
(日本語なんか変あせる

「嫌な事が起こることで本当に自分に必要な事がわかる」
この思い込みを光に返して
「嫌な事が無くても本当に自分に必要な事がわかる」
に置き換えました。


深層心理に聴く筋肉反射では置き換えが出来た反応をしても
ご本人は
「、、、、、そんな気がする
 ような、、、、????」

普通の人はそんな感じ(*^_^*)

それでも

今日はいろいろありがとうございました。
ちょっとしたことですが、
帰りの電車で良いことがありました。
少しづつですが前向きな気持ちになってきたようで、やる気も出てきました。


の感想をいただきました。


現在
シータヒーリングのモニターを募集してます
詳しくはこちら
セッション希望の方はこちら


みなさま、素敵な一日を(*^_^*)音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イベント情報

3/27(木) 春休み 親子で楽しむ!!
 電車を見ながら電車を描こう



この窓に絵を描くイベントを行います(*^_^*)
詳細はこちら

~スマイルカフェの予定~
3月
25日 自由が丘出展しますビックリマーク
4月
 5日・6日 朝霞台(花まつり)出展しますビックリマーク
11日 藤が丘
13日 吉祥寺
17日 新宿
20日 船橋出展しますビックリマーク
22日 自由が丘
23日 浦和
27日 横浜出展しますビックリマーク
29日 池袋出展しますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルコーチ 坂本和美(ぴぃすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。