Lovely・メナージュ× Ajo Bebe

テーマ:
先日発売になった【2012】春号メナージュケリー
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘のアクセサリーショップ
みなさんご覧になりました?
今月号も素敵な女性がいっぱい紹介されていて
楽しい内容で大満足HANAMARU
注 メナージュケリーは東海地方のみの販売です
購入はこちらから出来ます

先日一緒にラウラのパーティーにも行った
きょうこちゃんが紹介されていますアゲP18.19本
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘のアクセサリーショップ
お人形さんのような彼女は4人の男のママ叫び
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘のアクセサリーショップ
絶対に見えないよねぇー目
ヨガのインストラクターの資格を取得したりパワフルヨガ
仕事も家事もこなす、みんなが憧れる女性ですラブラブ!

きょうこちゃんのページに
Ajo Bebeが紹介されています絵文字
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘のアクセサリーショップ
早速メナージュを見てオーダーを頂きました☆
Lovelyでは種類豊富に【Ajo Bebe】を取り揃えています
簡単に購入出来ますハートネットショップ覗いて見てくださいじーっ
     子供用赤ちゃん
   下
   (イラストをクリックぽち

  名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘のアクセサリーショップ
konatu Lovelyネットショップ konatu

AD