4/20タロット今日の運勢】占い講師が鑑定します! | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

タロット教える専門
タロット愛月(あいづき)先生
神秘の世界から🔮あなたへ

 

その昔、貴族たちがゲームとして使っていたタロットカード。

時が経ち、フランスのマルセイユ地方で大衆化された味わい深い絵柄のマルセイユタロットで

あなたが今日なにを観るのか占ってみましょう!

 

 
タロット教える専門の愛月です!ご訪問ありがとうございます!初めての方はぜひ自己紹介をお読みください。
 

 

 

1〜3のお好きな数字をクリックして、
神秘のメッセージをお受け取りください。
 
*現在のあなたのお悩みにもお答えできます
 
Instagram

 

★★★★★★★★
【ちゃんと学びたい方へ】
バシっと読める占い師になる!〜

 
マンツーマンでしっかりと添削指導をしながら、その人のスタイルを創るサポートをして10年。

「愛月の生徒に鑑定してもらった!」「愛月の生徒のYouTube観てきました!」「愛月の生徒の本読みました!」というお声をよく聞くようになりました。

多くの方が、本やネットによる独学かグループ講座の一緒くたのレッスンで、タロットの本質的な面白さを知らないんだなーと、
日々、色んな所を経由してきた生徒さんたちから聞いて思うので、

YouTubeでは、ちょっとマニアックといいますか、マンツーマンでやってきた講師ならではの、一味違うお話を展開しています。
タロットが上手くなりたい方はぜひチャンネルをご登録して継続してご視聴ください!

講座総合案内

画像を押すとご覧いただけます