占いは不思議なものだけど、 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


マンツーマン講座と運命鑑定
渋谷占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)

{6C707A64-B64D-4D43-BD10-6EF45A833741}


よく、知り合ったばかりの人に職業を聞かれて答えると、

占い師という存在に出会ったことに
ある種、感動されます。

要するに、裏稼業みたいなものですから、
表に見えるところに出てきてビックリ!なのでしょうが、

まるでゴキブリみたいな存在感ですね。


でも、アメブロを見ていると、
こんなにたくさんいるのに、

どうして身近には存在しないのでしょうか。


あ、それから

占い師だということがわかると、

「やっぱり見えるんですか?」と聞かれることがあります。


わたしは霊能師ではありませんから、
全否定しますが、


この間は「僕の年令を当ててください」と言われて、たまたま当たっちゃったので、


「やっぱり見えてるんですね」って言われてしまいました。笑


それは、単に私が水商売をしていたので、
見かけと関係なく、男性の年令がだいたいわかるからだと思いますが、

(そんな会話は嫌というほどありましたから)


観える方に結びつけるのは
思い込みや先入観の力ですよね。

しかし、女性誌の後ろの方にある宣伝の影響か、

霊感霊視のようなものを凄いと思う節が、
一部あるかもしれませんが、

業界的には、
キチンとしたところは、
そういったジャンルはお断りしている所がほとんどです。


私が加入している、
日本占術協会もそうです。


にも関わらず、
不思議な力を求める人は後を絶たず、


お客さんの方から、当たっている方に合わせてくるぐらいですから。


しかし、わたしは、そういう占いを教えていないんです。

また、不思議なことって、
教えようがないのではないかなーと思うのです。


理論理屈になっていないことは、
人に伝えられないです。


世の中たくさんの講座があって、

私の受講生さんも、
これまでにたくさんの講座を体験してきて、


毎日受講生さんから、
いろんな講座の内容を聞く機会があり、

その内容に
びっくり仰天だったり、
大笑いしたりしています。


要するに、先生の感覚や霊感でやっているものを習うって、

同じくらいの鋭さを持ちあわせていなければ、
いつまでも、それは得られないと思います。

それだったら、感覚を研ぎ澄ますことをご自身でやれば、自分で勝手に開発されるかもしれません。

滝に打たれるとか、
山にこもるとか、
武道やダンスをするとか、
本格的なヨガをやるとか。


でも、それが出来るようになる頃には、
観えるとかって、どうでもいい話になっているかと思いますけど。


どれにしても、観えるとか感じるって、
肉体の感覚から来るもので、


もし、そうでなければ、それは想像力や妄想です。


特に女性や、
基準を見失った迷える人は、

雰囲気にヤラレやすく、
それから、信じたい時は、冷静さを失いやすく、

気持ちが高ぶっている時に、懐疑的にはなりたくないものですから、


もう、これしかない!と思って申し込んで、

いろいろ不思議な人に出くわしては、
いろんな体験をしてしまうようです。笑


しかし、
そういうお話、聞いていると
ホント面白いので、これからもどんどん大募集です!笑

(敵を増やすだけなので公表はできませんけど)



{E548524A-489B-4C5B-80FE-33B9D5CB9985}




⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!


◆古代ギリシャ神々のお告げ

(美しい絵のオリジナルタロットです♪)

⇒クリックYahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット
無料メニュー
*今日のあなたがやってはいけないこと
*愛しい彼は今どうしている?

クリックおねがいしますハートと矢






こちらも当たると評判です。
監修アプリ「120%神秘的中占い」 (ダウンロード無料)

{38B97FF3-F563-4AE3-8BC5-2A15CB84C392}





☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール lovelymoon118@gmail.com