エンビロン講習会

内面から外面から美と健康を応援する
かまちレディースクリニックのブログです。😊

本日は、
エンビロン講習会を実施し、無事に盛況な中終了しました。😘

お越し頂いた皆様ありがとうございました。❤️
{66C1A7CE-6239-42B9-91FC-FD044870E82F}


エンビロンにご興味ある方10名程お越し頂きアットホームな感じで開催できました。💕

エンビロン本社からトレーナーを招いて、老化の原因、それに対するケア、ビタミンACEの効能などを詳しく説明ののち、モデルさんで実際のトリートメントのデモンストレーションを行い見て頂きました。💕
{84B1FE9F-0A1B-4D62-94BC-92C98195BAFC}

{13DDCC0C-0EE3-4F9C-863C-163FD44A44F2}


エンビロンは
宣伝はしていないので認知度はあまりないかもですが
元祖、ドクターズコスメという位置づけかなと思われます。

最近はアットマークコスメや、知る人ぞ知る化粧品として取り上げられています。😊



本日お越し頂いたトレーナーの方も、見入ってしまうほどの美肌でした。❤️😘

{38F7C381-D0F0-4BA4-8110-D27FB498E956}

老化の原因は光老化‼️と、活性酸素‼️

なので、年齢を重ねたお肌でもまだまだ回復の余地はあるんですねー〜💕

そろそろきちんとケアしないとと思っている方にはぴったりかもです。💕😊💕

私が個人的に理想だなと思うお肌は、

もっちりした弾力のあるツヤ肌‼️



全くシミ、しわのないお肌はもちろん理想ですが、😘それはちょっと無理かなと。😅

しかし、弾力のあるツヤ肌は年齢を重ねても日々のお手入れ次第で可能なのかなと。😘

しかし美肌は1日にしてならずですね。

日々のケアが一番大事と‼️


ほんとに、毎日、あっという間に時間は過ぎていきますね。💦

それぞれに皆様忙しいですが、ご自身のことに手をかけて大事にすることで周りも大事にできるのかもしれませんね。😘

現在、エンビロンのお手入れして頂いてる方、78歳の女性がいらっしゃいますが美意識高く、見習わないといけないこと沢山あります。💕

いくつになってもキレイでいたいという気持ちは元気の源になりますね❤️



今日も最後までお読み頂きありがとうございました。💕




AD