1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 10:11:13

写真教室の前に

テーマ:ブログ
日曜日は

可愛い子ちゃんと一緒の写真教室

と、その前にみんなでパチリ

私が撮った写真、なかなかみんな可愛く撮るのは難しいね
{3FCDA942-B5CA-40BA-B4B2-DE43D61E8279}

犬種違うけど、話し合うし、

刺激があって、また尊敬もしてるし

いい仲間


これは、お友達が撮った、本当は7頭入ってるはず
{B7F98A59-380C-4CC4-B63D-851F5FD21080}



にこちゃん、ぎゅーぎゅーのカートの中でも

全然大丈夫

楽しいね

写真教室も!!




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-03 22:42:19

ヤボ用

テーマ:ブログ

今日はヤボ用 笑 で

{F762E49F-B7B6-43FF-8E1C-3DB9D365D762}



ミラーレス持って行ったのに

SDカード忘れたあせる

犬だけ忘れなかったから、まっいいかぁ

{918EBA6B-82F2-4FB2-B6FF-E78DE9EA976F}


何処へ行ったか分からない写真

まっいいかぁ


AD
 |  リブログ(0)
2016-12-02 21:16:11

まにあった

テーマ:ブログ
木曜日は こりす&にこ の個人レッスン

こりすはお休みして、にこ  ちゃん中心



上手く教えることができなくて

メチャクチャになってたハンドリングを

先生に細かく見てもらって

修正してもらった

(ピントが甘い 、クリスマスツリーなのに
   なんでシダなのか汗)
{966FCC35-725F-4910-A471-140D070F3D71}




なん頭もハンドリングしてたせいか、

すぐできるでしょう  と頭にあったみたいで

途中をすっ飛ばしてたかも

改めて途中経過が大事と思ったあせるあせる



{3AB1054F-9E95-4170-B80C-CC8FB4B3505B}

何回も何十回も助けてもらってる.

ホント先生に感謝、感謝ですラブラブラブラブ



とりあえず形ができたので

間に合いそう

ガンバチョキ





AD
 |  リブログ(0)
2016-11-26 09:25:27

大事なお出掛け

テーマ:ブログ
木曜日は 大事なお出掛け

呼ばれたのは  こりすラブラブラブラブラブラブ

{46986936-B5BD-4FB3-96D5-3B97DDD701C8}


さすがに寒かったけど

それ以上に、選んで頂けただけた事が

とっても嬉しくてラブラブラブラブラブラブ

雪なんてぜーーーんぜん平気

寒さなんてぜーーーんぜん平気
(寒かったよあせるあせるあせる)

こりす、は超超綺麗な人に抱っこされて

ウトウト寝てたけど



帰ってからお土産に頂いた ロケ弁が

格別に美味しかった
(無事に終わった事で、なお美味しく感じた)

ご馳走さまでした、ありがとうございましたラブラブ
 |  リブログ(0)
2016-11-25 17:30:29

ルルドールさんへ

テーマ:ブログ
金曜日はルルドールさんへ縫い縫いレッスン


前回縫ったのが、
クリスマスワンピだったとすると

今回は お正月ワンピ

彼氏のご実家に
初めて挨拶に着て行くような

新春特大号に必ず
彼氏のママに及第点をもらおう 
とかという、特集に出てきそうなワンピ


{7F63D15C-24AD-4F95-8A85-2B8DC7EBE384}

まーったく、世の中のばーさんどもは
ピンクと白を着てれば、お嬢様に見えるらしい
チョロいもんよ

そんなことを思ってるように

ぜーったい見えないワンピあせるあせる


ちょっとフリルを盛りすぎた

{5AD09C0C-960E-416D-BBE0-F5806E6C1A60}


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。