久々のトキメキ☆

テーマ:
 英語以外で学習したい言語は? ブログネタ: 英語以外で学習したい言語は? 参加中

フランス語!

というか、カナダで勉強してたけど
今回の旅でフランス人とよく一緒になったんだけど、フランス語を喋られなくなっててショックだったのー。
だから、もう一度勉強したいな♪

{3E605FAE-C3A4-4F47-9ABF-9089C5A59962:01}

さて、今回の旅では色々な人との
触れ合いがありましたが、一番
心に残るのは、シェムリアップから乗った夜行バスでの出会いです♪

私達は3人で旅していたので
バスの席とかはどうしても1人離れちゃうんだけどね、
これは、足が伸ばせて背もたれも150度くらいになってるタイプのバスで、狭いし暗いし、隣に知らない人がいたらなんか怖いよね~

と言うので、私が知らない人の隣の席に行くことになったの。
そしたら、隣に来たのは…

日本人の男の子!

卒業旅行で男7人で東南アジアを
旅してるんだって♪
それで、旅の話とか、就職の話とか
ずーっとトイレ休憩の時まで
3時間くらい一緒に喋ってたのよ。

その子ってば、凄く話し上手、
聞き上手で、医学生なので、
臨床とか病理とかちょっと通じる所があるし、久々に若い男の子と話したので、
すっごく楽しかったー♡
その子、東北の子だったんだけど、ちょっと訛りもあってそこも可愛いのよ!

背がすごく高くて185以上あるから
足とかがちょいちょいあたって、
おばさん、久しぶりの異性との接触に

ときめいちゃったわ♡
(〃∇〃)

しかもさー、私が窓側の席だったんだけど、窓から見える星空が綺麗で、

星がきれい~

と、つい口にしたら、
その子が身を乗り出してきて、
物凄い接近戦!

きゃーーー!
鼻血出ちゃうわ~!

と、密かに興奮したのでした。

思えば、暗闇だから私の顔は見えてなくて、私も卒業旅行だって言ったからきっと、向こうは若い子だと思っていっぱい喋ってくれたんだろうな…

思わぬ暗闇マジック、
グッドジョブ♪
(°∀°)b

そんな訳で、久しぶりの異性との
交流に興奮しまくりで、

やだ、これって運命??

連絡先交換して日本でも
会っちゃったりする??

ホーチミン着いたら
連絡先聞いちゃおうかしら?

そうだ、私ったらスッピンだわ!
朝になる前に化粧するべき??

なんて勝手に妄想していたのですが、
バスを乗り換えた後、
彼と席が離れちゃうし、
友達のパスポート事件で
途中でバスを降りることになるし
彼とはそれっきりに
なっちゃったのでした。

よく考えれば、
相手はなんとも思ってないし
暗闇マジックが見せてくれた
幻のひと時でしたが
ほんのちょっとの間だったけど、
夢を見させてくれてありがとう♪

{11053B9C-C914-4CBF-B5C6-CB439F243885:01}
アンコール遺跡のタプローム
光の反射でなんだか不思議な写真…
AD