おはようございます!

今日はいつもに増して身体がだるい!!


というのも、ガッツリ2日とも1日中バイトで

さらにはバイト後にダンス教室へ・・・

もう、無理が効かない身体のようです。


もちろん、今日も学校なのですが、

月曜の午後は眠くなる授業が多いので

コチラのお世話になる予定です!

眠眠打破♡

50ml/300円(税抜)


私は寝技を特技とするだけあって、

前世は眠り姫かなまけものか!ってくらい、

すぐに居眠りしちゃうの!!!


会社員の時は、

席を立って顔を洗いに行ったりして

眠気を振り払ってきたけれど、

学校ではそうもいかないし、

根の下にメンソールを塗ったり、

強い目薬さして頑張っていたけれど。。。


もっと早くから

眠眠打破に頼っていればよかった~

ヽ(;´Д`)ノ


味は、すっごい濃いコーヒーって感じ。

舌がピリピリするくらい濃いの。

でも苦すぎないから変な感じ。


眠気覚ましにコーヒーを飲む人って多いけれど

これには


コーヒーの2倍のカフェインが!

ヽ(*'0'*)ツ


それに加えて、アルギニンやハーブが入っています。

今年の3月にリニューアルしたそう。


私はコーヒーが苦手で普段飲まないからか

効果テキメンでした。


飲んだ瞬間、目が覚める!って感じではないのですが、

気づいていたら目が覚めていたというか、

無事に落ちることなく頑張れていた、という感じです。


昨日、バイト先で眠眠打破が落ちていたから

あれ?私、飲んだかな~

と思っていたら、一緒に働いていた方のでした。

このあと、車で2時間走らなきゃいけないから飲んだそう。

彼は、いつもこうしたイベントの搬出の時などに

飲んでいるんだって!


ここ一番!頑張らなくちゃ!


って時におススメですよ。



常盤薬品工業のキャンペーンに参加中