BLOG 661

室井真希です☆661です♪
職業はモデルで、現在香港を拠点にアジアを飛び回っています☆
This is MAKI's blog. I'm travelling around Asia for modelling♪♪
661ワールドをいっぱい共有したいです☆ついておいで、ベイビィ☆≒
Catch up on me, baby~☆≒

ワンピース帽子サンダルかさベルWelcome to BLOG 661ワンピース帽子サンダルかさベル


過去のBLOGはコチラ
です星


テーマ:
皆様、お久しぶりです♪!


最近は,twitterばっかり!

でもblogも時々書くようにがんばる~!!!

BLOG 661-100910_1912~01.jpg

写真は中国のファッションショーで☆
丸山敬太さんと!
どこをどのような角度から拝見しても、超ステキな方です!!!!!
中国にもファンを増やしてきちゃいました!!!

AD
いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
BLOG 661-100815_2117~01.jpg

BLOG 661-100815_2120~01.jpg

BLOG 661-100815_2225~01.jpg

昨日大好きな東京のお姉ちゃんのともちゃんに、沢山の贈り物を頂きました。
ともちゃん、ただでさえありがとうなのに、ほんとにありがとう~っ

素晴らしいプレゼントたちの中に、白いネコを発見!

661:キャー☆☆☆

あまりのストライクに661はノックアウトっ☆

彼女は頭の王冠が伸びてなんとメジャーになるんですよっ

名前はサラにしました。
漢字で書くと「皿」だよ♪

皿もともちゃんもラブ~☆☆☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BLOG 661-100808_1642~01.jpg

BLOG 661-100808_1353~01.jpg

BLOG 661-100808_0803~01.jpg

また上海です!

今東京に戻っているところ~(>ε<)
エーン(涙)

写真は那須だよ~
写真1
自然の造作物が増えていましたっ!木のアーチだよ☆
写真2
ピザを外で焼いて食べますっ
のっているのはすぐそこで取れたトマト☆
写真3
何の木か分かりますか?
蒟蒻だよ~☆

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

南京のテレビ局で収録があって、それに行ってきたよ!

最近、新幹線みたいのが出来て、上海から1時間40分で着いてしまうのだ。


これがそのチケットケアベア イエロー

BLOG 661


上海の虹橋というところから、色んな地域に電車が出ているのです新幹線

こういう電光掲示板で色々な行き先を見ていると、楽しい!!!

中国はほんっとに広いですっ

BLOG 661



さて、南京に着いて、とりあえずランチをすることに。
候補にあがったのは、


まず、

BLOG 661

ザリガニ料理の店。

弟が昔とっていたよ〰涙


パス。


次に候補にあがったのは、
BLOG 661

鴨の血で作ったうどん屋さん・・・


パス。



ということで、普通の南京料理のお店に入ることにしました。

BLOG 661

ほら、かわいいでしょ♪っ



BLOG 661


飲茶じゃないけど、こうやっておばちゃんがワゴンでいろんな食べ物を運んできてくれるのですにこっ

おいしかったよ!



場所を移して、デザートも食べました。

誰かがストロベリーパフェを頼んだら、こんなのが来た・・・

BLOG 661

ストロベリーなのに、生クリームに埋まっているはトマトです・・・リンゴ(←この絵文字はリンゴ)


南京は、怖いよ、とか汚いよ、とか色々来ていたのですが、

やっぱり百聞は一見にしかず。

こじんまりとしていて、心地の良い場所でした。


blogを二日連続で書いたぞ。

good girl!ハート②

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は前世のいつかは、きっと遊牧民だったことがあると思う。


日本に帰ってきて好きなまちに住んでいる今も、なかなか定住できずにいるw

せっかく日本に帰っている間も、もし週末2日間が空いているなんてことがあれば、たいてい東京からいなくなってしまうのだ。

もはやこのような生活の方が自分に合っているような、気さえしてきた。

とにかく、一つの場所にずーっと住んでいる、ということの方が想像できない。


そして彼もまた同じような性質があるので、以前から私たちにとって、引越しや住む国を変えるということは、ストレスは一切なく、楽しみの一つであった。

じゃあ、旅行すれば良いじゃない、といわれるけれど、でも住んで自分たちも丸ごと現地化するということの刺激はまた別のこのように思う。


子供が家族に加わったら変わるのかしら?


661のジプシー化には、私が型にはまれない、ということに関係があるように思われる。

私は、会社員ぽくないといわれる。

また、新婚さんぽくない、三十路っぽくない、日本人ぽくないともいわれる。

私には、そのようなカテゴライズされる呼称が、どうやら当てはまらないらしい。


人から頂く言葉は全て自分がもたらしたもの。

私はきっとカタチを恐れているのだ。


ではなに故に、型を恐れるのか?


きっと型にはまったところでは、可能性が制限される、と思っているのかもしれない。

会社員なら組織の一員らしく、新婚さんなら奥さんらしくするということが、日本人的ものの考え方だけれど、

661が重きを全く置いていない部分でもあるのだ。

思考や行動が窮屈になることが嫌いなのかもしれません。


と思いをめぐらす上海の土曜日です。


写真☆ 最近のゆーのすけさん。 ※こうやって写真だして良いのかしら・・・もうすぐ出せなくなっちゃうかもしれないから、出しとけっキャ


BLOG 661

BLOG 661

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
BLOG 661-100717_1714~02.jpg

BLOG 661-100717_1720~01.jpg

また空へ行って参ります。

今月三度目の上海へ!

最近思い描くものが現実になりやすく、楽しい♪

飛行機の中で良くイメージしているから?!空が近いからでしょうか?することの選択肢が少ない長い時間だからでしょうか?
飛行機は集中して自分のことを考えられます☆

短い東京ライフも色々な出会いがありましたっ
でもやっぱり忙しすぎてやりたいこと、送りたいメールが溜まりっぱなしですの。

次はちゃんと言葉を使ったblogを書くねo(^-^)o

写真は北海道のラベンダーだよ~☆
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
BLOG 661-100724_1708~01.jpg

ただいま☆
成田に到着っ

最近は、キャパシティを超えそうな?いくつかの経験を経て、仕事でストレスを感じることがほとんどなくなって来た。
今はね。

一方、余裕が出てきた661を襲うもの、それは友達に会えないという現実。
661の最高の癒しは、週末に友達とワイワイすること!
でも、ここ数ヶ月それが難しくなってきているのだ(>ε<)
そして今月&来月は、それがMAX...

来週末も葉山でキャーキャーする予定だった。
その次は長野でワイワイする予定だった。

2010年661の夏の楽しみは、秋冬、そして来年の夏に繰り越しです!

みんな遊んでね☆


写真は昨日のお仕事で飾ったお花☆
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。