らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!

女はコスメで生まれ変わる!美肌アイテム一挙公開中!ダイエット、サプリ、スキンケア情報も満載!トライアルセットや限定セットなどお得情報も随時更新中!美は一日にしてならず。コスメを制するものが美肌を制する。


テーマ:
先週末から熱が出ててスキンケアもままならない状態の今日この頃。
三連休も結局どこへも出かけられずに熱さまシート様様の毎日。
本当ならパックでもしたいのにおでこだけひんやり冷たいw

少し栄養とってお布団に入って・・・の生活繰り返してたら土曜日起きてからやたらに顔に気になるものが・・・。
最近めっきりご無沙汰してた『大人にきび!!』
右のほっぺに2つ。それから左のこめかみあたりに3つ。
しかも
でかい!(泣

以前買ってここぞというときのためにとっておいたビーグレンのにきび用化粧水。

らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!

にきび対策用の化粧水ってわりとさっぱりしすぎてるのとか多くて。
夏でも乾燥肌のらぶどるにとってにきび用の化粧水はこれでもかっていうくらい合わないものばかりで。

一番ひどいものは某外資系有名ブランドのにきび用化粧水&美容液!
1日使って眠っただけなのに肌がひからびた砂漠みたいにヒビワレしてて!
しかも首にあまった化粧水とかつけちゃったもんだから首がみごとに『うろこ』状態!
さすがにびっくりしたよwあの時は。

それからしばらくトラウマになってたにきび肌用スキンケア。
ビーグレンに出会わなかったら多分一生手を出せなかっただろうな。

天然ハーブが配合されたビーグレンの化粧水。
天然クレイの極薄皮膜がニキビで傷ついたお肌の表面をおおい、外部の刺激や乾燥から肌を守ることで、ニキビの悪化を防いでくれるんだって。
らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!
土曜の夜から使い始めて今日で3日。
にきびがなんとなくおちついてきてる。
今までだと発見してから必ず3倍くらい大きくなってたとてもにきびが育つのに適しているあたしの肌環境w
ビーグレンで育ちにくい肌環境になっちゃったみたいでまったく大きくなることなくそのままの状態が続いてる。

ビーグレンはやっぱりどれも大好き。
一番信頼できるし、一番即効性あると思う。

今月いっぱいまでトライアルセットが40%増量のキャンペーンやってる。
肌トラブルってビーグレンで解消できないものないかもしれないっていうくらい溺愛してるコスメ。

ビーグレンの過去レポ


大人ニキビ・吹き出物
シミ・美白
シワ・アンチエイジング
毛穴の黒ずみ&開き
下半身太り
リフティング・小顔


らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ! にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   らぶどる的美人道~コスメマニア~|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!
クリックして応援してね
ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぶどるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。