1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月13日(月)

気まぐれ更新!

テーマ:ブログ
ひーっさしぶりに覗いてみたら、なんだかガラリと変わったようでびっくり
使いやすくなったのかな?


仲良くしてもらっていたみなさんの更新も途絶えていてなんだか寂しい気持ちにえーん




写真でも載せてみよーっと!
出来るかな?




{877C1C3A-04B0-4EC9-B477-E246E610826B}

あら!楽チンおねがい

コタロー16歳になりました!
毛が薄くなり耳も聞こえてないようだけど、元気に走り回ってます照れ
童顔じーちゃん(笑)




お次は…
{E66601C6-155B-429D-8508-64740AB27972}
ティンクは10歳になりました!
12月のお誕生日の写真です。
食べたいのを目をそらしてジッと我慢(笑)
ホント食べるのスキね照れ



気まぐれでなんとなく更新してみました
次はいつになるのか爆笑
次が有るのか分かりませんが滝汗

またその時に〜バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月23日(金)

ご報告。

テーマ:ブログ
2011年8月19日マリンが12歳で永眠しました。

肺に水がたまり通院して薬を飲んでいましたが、心臓の弱いマリンには勝てませんでした。

実家を離れたアタシにはまだ実感がありませんが、こうして書いていると悲しみがこみ上げてくるので、この辺でm(_ _)m


たくさんの楽しい時間をくれたマリン。
可愛らしい仕草や表情を思い出すと笑顔になるよ!
出会ってくれてありがとう♪
これからもよろしくねぃ!マリン(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年05月19日(水)

お誕生日だった日。

テーマ:ブログ

月が変わる前に!と・・・



5月2日はマリンのお誕生日でしたケーキ


マリンさんおめでと~クラッカー
パピヨンとチワワ☆一緒の時間


お~いビックリマークマリンさ~ん!!



パピヨンとチワワ☆一緒の時間

11回目のケーキ、いや・・・コータンとティンクも含めると・・・

そりゃ慣れっこにもなりますねあせる大人じゃ~ん( ´艸`)



10歳のマリンは大きな手術を乗り越えてくれましたチョキ

とってもとってもと~っても、おりこうさんでした合格

11歳、まだまだ甘えっこで1番手のかかるマリンさんLOVE

あたしが20歳の時に迎えたマリンさんワラ★

思った事に体がついてきてくれなくなったね、お互いに涙

マイペースに楽しく同じ時間を過ごしていこうねウインク



パピヨンとチワワ☆一緒の時間 コータンともずっとLOVE LOVEでねっハート


妬けちゃうぞっ!!(´0ノ`*)



改めて 11歳、お誕生日おめでとうマリン音譜
パピヨンとチワワ☆一緒の時間 そのカワイイ笑顔が大好きだよウインク



あっ!!!

ケーキにいつものローソク風ジャーキー

つけてなかった~!!

あたしの厄のせい・・・。フワリンさんこれもアリ?




パピヨンとチワワ☆一緒の時間

ウチの出番無かった・・・あしあと


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010年01月27日(水)

雪・厄。

テーマ:ブログ

実は、ワタクシ今年髑髏大厄髑髏でございますワラ★


初詣はもう済んでるから、ただの参拝に行ってきました!


厄払いするつもりはないけれど、なんとなく気になるあせる

今年2回目の参拝・・・二詣?☆-( ^-゚)v


あとは雪で遊びたかったから

雪があると思われる神社へ行ってきました!


たぶん先々週のことです汗
パピヨンとチワワ☆一緒の時間

雪はしっかり積もってました♪

それだけでテンション上がりますアップ

アラサーでもテンション上がります目


マリンはお腹の毛がまだチクチクしか生えてないから

少し寒そう雪
パピヨンとチワワ☆一緒の時間

でも雪は好きよ~ブルブルあしあと



コータンは?
パピヨンとチワワ☆一緒の時間

毛に雪がまとわりつくぞ!あしあと


なぜかコータンだけ雪玉ができるんだよね~!

葉っぱもいっぱいつくしね!( ´艸`)
パピヨンとチワワ☆一緒の時間-080701_1723~02.JPG

               (※使いまわし画像)



ティンクは聞くまでもないね(*゜▽゜ノノ゛☆
パピヨンとチワワ☆一緒の時間 動けるデブティンです( ´艸`) 必死!!


あたしは幼児体型な動きたくないアラサーなので

今年楽して痩せます!ペンギン
パピヨンとチワワ☆一緒の時間-100124_2155~02.jpg
やっている方いらっしゃいますか?

効果はいかがなものでしょう???


いとうあさこの南ちゃんネタに共感し

桃井かおりの『30過ぎたら皆同じ・・・』って言葉に励まされ

バンドを巻いて巻いて、目指すは安室ちゃん体型!ワラ★


パピヨンとチワワ☆一緒の時間

巻くことでさえも面倒でやらなくなるぞ!あしあとやらなくなるぞ・・・あしあと



パピヨンとチワワ☆一緒の時間 ありえる・・・あしあと


頑張れ!あたし・・・風

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010年01月04日(月)

初試み!!

テーマ:ブログ

A HAPPY NEW YEAR!!


今年もいっぱい遊んでもらえたら嬉しいですLOVE


んーと、新年撮った写真無いんですけど~あせる

まだ更新する予定なかったから(´0ノ`*)


失敗に終わった去年に続き

失敗に始まった新年・・・いかがなもんでしょうあせる


なので去年の動画をUPしてみましょうアップ


初の試みってことで新年ポイでしょウインク

なんか違うけど(´0ノ`*)


抜糸前のマリンですが、こんなに元気ビックリマーク

ってとこを見ていただけたらとチョキ


携帯撮りなので映りは最悪ですダウン



元気でしょ~すーぱーきのこ

いつもこんなです汗汗

ワッセ(腰フリマーキング)をしてとせがむんです・・・。

ってか、きちんと見れるんでしょうか???


こんな始まり方ですが今年もどうぞヨロシクお願いしますニコー


皆さんにとって

HAPPYでしょうがないんですけど~!!

な1年になりますように星

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009年12月31日(木)

更新納め。

テーマ:ブログ

今年もお付き合いありがとうございましたLOVE


ずっと、グルメの何かだと思い込み

開いてもみなかった『グルっぽ』ワラ★

やりっ放しのグルっぽなのに今では9人の方に参加していただき嬉しく思っています涙正直ビックリしています!!

もっと盛り上げなくては・・・と思ってはいます・・・・


マリンは抜糸も終わり

スッカリいつものマリンに戻りましたすーぱーきのこ

たくさんの温かいメッセージありがとうございましたにくきぅ



パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091230_1839~01.jpg
服小さいぞ!!あしあと


今年最後のお買いもの・・・失敗ですあせる

ティンに買ったもののチョット小さく感じた為

ティンより痩せてるコータンに着せたけど

このありさまです!!(T▽T;)


服は試着しないとダメですね髑髏


失敗は成功のもと・・・そんなことないだろRollingStones


それでは、よいお年をチョキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年12月23日(水)

誕生日と手術。

テーマ:ブログ

12月10日はティンクのお誕生日でしたケーキ


お誕生日おめでとうでした~(*゜▽゜ノノ゛☆



パピヨンとチワワ☆一緒の時間

ティンクと出会ってもう3年かぁ~!!

マリンたちの仲間に入れるか心配もあったけど

今ではとっても仲良しにハート ・・・多分。


パピヨンとチワワ☆一緒の時間


ティンクへ

3歳お誕生日おめでとう音譜

ティンクは今幸せかなはてなマーク

ティンクと一緒に過ごす時間がとっても幸せだよアップ

いっぱい胸キュンさせてねワラ★

大好きだよLOVE    のぞみ




パピヨンとチワワ☆一緒の時間

マリン明日がんばってね!!あしあと



12月11日はマリンの手術でした。


手術は2時間かかったそうです。

1日入院となったので夕方マリンに会いに行きました。


脇の下から足の付け根まで切り

右のおっぱいが全部なくなってしましました・・・。

それでもマリンはシッポをブンブン振って

立ち上がっていました!!


ホントよく頑張りました涙


病理検査の結果が出るまでドキドキの毎日でしたが

15日には良性と分かり、今はとてもホッとしています。


パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091217_1414~01.jpg



次は左側の手術が待っているから

また頑張ってもらわなくちゃですグー



パピヨンとチワワ☆一緒の時間

もう離れたくないぞ!!あしあと


コータンは初めてマリンと離れて

とぉ~っても寂しそうだったもんね!( ´艸`)



パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091212_2238~02.jpg
それを言うな・・・。あしあと


こわ~い!!(T▽T;)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009年12月06日(日)

頑張ろう!!

テーマ:ブログ

亀田興毅やりましたボクシング

あたしは亀田派だったから嬉しかったです!!



それからの一週間の間にショックな出来事が・・・。


マリンの様子がいつもと違うことに気が付きました。


あたしが帰っても玄関まで来てくれず、下向きでヨタヨタ歩き

触れようとすると首をすくめ、おやつも食べません。


心配なので病院に行き診てもらいました。

色んな所を触診する先生・・・。

あたしはドキドキしながら見ていました。


正式な病名は忘れましたが、首のヘルニアで

ビーグルさんに多く見られる症状だそうです。

痛み止めの注射をして様子を見ることに・・・。


更に、おっぱいにシコリがあると言われました。

1つだけではなくいっぱいあるそうです。


パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091126_0809~02.jpg

痛いの?あしあと


おっぱいは痛みや違和感は無いんだって!

大丈夫だよ、ティンクスマイル


マリンは心臓のお薬を毎日飲んでいて毎月病院に行っています。

1か月前には無かったシコリだそうです。

今月病理検査をすることになりなした。


不安だらけで帰宅し日程を決めつつ首の様子もみていました。


2日後また痛がっていた為病院へ行きました。

今回はとっても痛かったようで

触診の時今まで聞いたことのない泣き方をしました。


何もしてあげられない悔しさでいっぱいになります。

でもここで不安な顔をしたらマリンはもっと不安になるでしょう。

笑って撫でてあげることがあたしに出来る精一杯のことでした。


今回は念のためレントゲンを撮ることになりました。

結果は変わらずでしたが、背中の骨と骨がくっついてきているそうです。

人が歳をとるとあちこちが痛むのと同じだそうです。

痛み止めの薬を貰って飲んでいるので今は落ち着いています!


嬉しかったことも1つ!

心臓の状態が良いと言われましたチョキ

前に撮ったレントゲンと比べると心臓の形が良いそうです。


毎日おりこうさんにお薬飲んでいるからだねビックリマーク


パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091203_1817~02.jpg
ビーフ味だもん!!あしあと


美味しいお薬で良かったねウインク



病理検査の日程は、手術後マリンに付いていられるように

正月休みに合わせようと決めて先生にその旨を伝えると


ワンちゃんはとっても気を遣う動物で、痛くても

大丈夫だよ!心配しないで!って我慢してしまうから

ずっと付いてる必要は無いんですよ~!と言われました。


その話を聞いただけでウルウルしてしまいます。

どんだけおりこうさんなんでしょうね涙


飼い主さんが付いていることで

熱が下がらなくなってしまうワンちゃんもいるそうです。


いつもと同じ生活で、たまに様子を見るくらいでいいそうです。


パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091203_1816~01.jpg
オレがいるから大丈夫だぞ!!あしあと


ビックリマーク任せたぞコータン!!



自然なままで・・・と避妊手術もしないできたのに

お腹を切ることになるとは思ってもみませんでした。


マリンももう10歳!でもまだ10歳!!

一緒に頑張ろうねグー


パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091203_1817~01.jpg
うん!あしあと




パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091203_1816~02.jpg

頑張れマリン!!あしあと




■□■□■□■□  グルっぽ  ■□■□■□■□


登録していただいた方ありがとうございます!!

2人で終わるかと思っていましたあせる

自由に遊んでもらえたら嬉しいです!!


登録はこちらから!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年11月24日(火)

グルっぽ。

テーマ:ブログ



中途半端ついでにグルっぽにまで手を出してみましたワラ★


パピヨン・チワワ別々のグルっぽがたくさんあったので

パピヨンチワワを一緒に飼ってる方のコミュニケーションの場を作ってみちゃいました(´0ノ`*)


ウチ!ウチ!の方

ご参加お待ちしておりますクラッカー


正直集まらないんじゃないかと思っています溜め息


パピヨンチワワに変わる日は近いかも笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月23日(月)

嬉しい♪

テーマ:ブログ

久しブリの更新だったのに

みなさんから沢山のお祝いメッセージを頂けて

とっても嬉しくとっても幸せな気持ちにさせて頂きました涙

ありがとうございましたクローバー


最近は中途半端にピグをして

中途半端にミクシィをして・・・

してと言うか、なんて言うかあせる


とにかく中途半端なんです・・・。

中途半端ガールと呼んでください(/ω\)


ガールじゃない・・・

オババでもない・・・と思う汗

これまた中途半端・・・

なんとでも呼んでください!!


最悪、無視でいいです(T▽T;)



パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091121_1745~01.jpg
中途半端飼い主だぞ!!あしあと


いやん(/ω\)

悪みたいじゃないの~あせる



パピヨンとチワワ☆一緒の時間-090910_1918~02.jpg
中途半端中年初期!!あしあと


う、うん汗

リアルねあせる


てかマリンに言われても(´0ノ`*)



パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091121_1745~02.jpg
・・・。あしあと


無視!!




パピヨンとチワワ☆一緒の時間-091121_1744~01.jpg
今年の更新あるか心配だぞ・・・あしあと



メリークリスマスアンパンマンよいお年をニコー 何ですと?

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。