ワーママ☆マロニーが毎日豊かに楽しく暮らしたいダイアリー★

毎日楽しく♪をモットーに
自分磨きと子育てと仕事頑張る!
そして豊かにリッチな人生を送る!


テーマ:

子供ができたら、制限されることが多々ありますねしょぼん


たとえば、おしゃれして外出することも少なくなるし、

映画館へ行ったり、カラオケで歌ったり、

なんて事も、そう簡単にはできません。


お買い物だって、行ける場所は相当限られます。



日々思うのは、



それを言い訳にして、だらしない自分でいたくない


ということです。





とはいえ、今の私は



毎日同じ服を着て、



化粧もせず、



ろくに外出もせず、



特に人と会話もせず、



という日が何日も続くことがあるのです。


まだ子供が5ヶ月の赤ちゃんだから、

ある程度は仕方ないのですが。。。



このままじゃいかん!

絶対いかん!!グー



そりゃ、子育てって楽しい事もあるし

専業主婦ってある意味で気楽だけど、

このままの状態でずっといることが

自分にとってプラスになるとは思えないのですよ汗



だから、自分磨きをしながらブログをつけていこうと決めやした!

目標を色々立てて、

それに向かって躍進していくノダ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マロニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。