わくわく

テーマ:
荷物届いたよ

これ僕のんドキドキ
デール日和-110930_2055~01.jpg
POCHIからフードだ!今回のオマケはターキースープだ!

これも僕のん?
デール日和-110930_2058~02.jpg
巨峰だ!巨峰だ!でもね、僕達は葡萄は食べちゃいけないんだ。体に悪いんだって。

まこちゃんのフードをoriginに戻しました。ハーベスト食べないんだもん。まぁこれから寒くなるから少しカロリー高いのにしていいしね。

実家から巨峰とピーマンと蟹缶、かっぱえびせん。
デール日和-110930_2101~01.jpg
ピーマンこんなカゴに入ってたよニコニコこれ作るの面倒だよね~ありがとう。

さて、巨峰食べようドキドキ
AD

はぁ

テーマ:
9月も今日で終わりです。早いね。
今月も、通院通院で終わります。今日も明けで日赤だし…

Zさんとはケンカばかりするし…こんなんで続くのかな?1回しか会えなかった。来月も1回しか会えないかもしれません。
敬老会でストレスMAXだし

あんまりいい月じゃなかった。8月末にも悲しい事あって実家にとんぼ返りだった…こんな事で帰りたくなかった。

おばちゃん、夢にも出てきてくれない。私のハンカチ握ってて離さなかったとかで棺にも入っていた…。
そのハンカチって、私が入院中に母が来てくれた時に持ち帰った物です。
でも、帰ったおかげで20年ぶりぐらいで従兄弟に会え、いっぱい話できたよ。私はフジに似てるみたいで、「あれ?こぱちゃん?こぱちゃんでしょ?」って…。行く事知らせてなかったから一瞬フジだと思ったけど…と。

1ヵ月たって、やっと書くことができました。でも実感ないんです。おばちゃんの顔じゃなかった。夏で、熱いから固められてたみたいです。水が出てくるそうで、私が行った時も涙のように一筋あり、拭いてあげました。
45日過ぎたら来てくれるかな?
AD

ぽんぽん

テーマ:
デール日和-110927_2028~010001.jpg
また舞茸の天ぷらしちゃいました。あ~美味しかった

今日はちょっとカロリーとりすぎたかな?特保の黒烏龍茶飲みながら食べました。

AD