ぐうたら主婦&柴犬ももの甘辛つぶやき日記

食べる事大好きなアラフォー主婦です♪
愛犬の柴犬ももの事やおうちご飯&手作りお菓子の事などを綴ってますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡


テーマ:

おはようございますキラキラ





朝からザーザー降りの大雨雨




何でこんな早く梅雨入りしたんかなショック!





おまけに台風台風まで来てるしショック!





ちなみに昨日まで近畿地方に最接近するのは30日になってたんだけど





30日は午後に愛しのわんこわんわんが来る予定だったので




どうか台風が早く通り過ぎますようにショック!!!と祈ってたら…





今朝の天気予報では今夜に最接近して





明日の未明には温帯低気圧に変わるってひらめき電球





ホッDASH!





よかったニコニコ音符





祈りが届いたのねアップアップキラキラキラキラ




ちなみにその日はサリーも旦那サンも休みで





わんわん迎えに行って家でゆっくり一緒に過ごせると思ってたんだけど





まさかのその夜に歓送迎会決定しょぼんダウンダウン





めんどくさいわ長音記号1





ま、二次会のカラオケカラオケないらしいので





まだ早く帰って来れるか得意げ




でも明日待ちに待ったわんわんがやって来るニコニコラブラブ





ワクワクo(^-^)o音符







話は変わってヤーナリズムですが





始めて3週間ひらめき電球生理期間中は控えてたので実質2週間ひらめき電球





サイズ測ってみるとφ(.. )




ウエスト +0.5㎝
腹囲 -2.5㎝
ヒップ +1.5㎝
太もも+1.8㎝

体重 +0.8㎏





ん~減ったの腹囲だけガーン





ま、筋肉は脂肪より重いっていうし…筋肉ついたんかなガーン





サイズも腹囲はへそ周りだから分かりやすいんだけど





その他の部位は多少上下にずれたりしてるかも(イイワケあせる)





ま、ぶっちゃけ食事制限は全くせず間食も普通にしてるからねガーン





でもヤーナリズムはほぼ毎日30分頑張ってます走る人音符





サリーが効いてるな(汗量の多さ)と思ったCDランキングは…





1位 ラテン

2位 ディスコ

3位 ベリーダンス

4位 ヒップホップ




です音符





ラテン正直なめてましたガーン




昨日初めてやってみたら今までにない汗の量でビックリ!!





オススメですにひひチョキ





さぁ、今日もがんばろっニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。