*羊毛える&るる並べてみました* | petitpetitheart

petitpetitheart

羊毛フェルト、猫Love♪ 編み物三昧な日々・・・

 皆様

こんにちは^^

今日の兵庫は肌寒いです
そんな中
夫婦同姓に合憲という最高裁の判決が出ましたね
当たり前ですよね!
夫婦別姓推進派は何故結婚すのでしょう

日本の伝統文化を壊すのに必死www





お二人さん
 
えるは
箱に入って何考えているのでしょう( ´艸`) 


 
 るるは
作業部屋で監視中 ( ´艸`) 


遅くなりましたが
前記事にるるをご心配頂き、ありがとうございます
るるは小麦、牛肉、豚肉を除いたフードを食べさせてから
アレルギー症状の痒みが出ず元気にしております








今日のamichiku
羊毛える&るる

 
羊毛えるの後姿



 
 羊毛るるの後姿


 
 羊毛える&るる

最初に作った羊毛えると後から作った羊毛るる
明らかに違いますよね

これからも羊毛作品作るのみですね
頑張ろうっと( ´艸`) 





 
今日も遊びに来てくださってありがとう

ペタ、コメント、応援ぽちっ☆してくださって

とても励みになっていますアップ

 
にほんブログ村



 



                                    ペタしてね