ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

NEW !
テーマ:

 

 

こんばんは星

 

 

 

今日は室内でかくれんぼしているお友達がいました爆  笑

 

高校生のHくん・・・

大きな体が丸見えですキョロキョロ

 

次は、折り畳みソファーの中に隠れましたニヤリ

この後、頭も隠してとても不自然な形になったソファーぶー

 

Iくんにあっさりと見つけられてしまいましたほっこり

とても楽しそうに隠れ場所を探していましたよ~チョキキラキラ

 

 

こちらはUNOを楽しんでいました流れ星

女子の中で一人男の子がてへぺろ

今日はYくんもおしとやかにUNOを楽しんでいましたウシシハート

 

 

 

そして、今日もみんな宿題頑張りました100点

終わらなかったお友達もいましたが、みんなの頑張って取り組む姿に感心ですおねがい

 

 

 

 

寒い日がこのまま続きますショック

風邪のお友達が段々と増えてきましたアセアセ

手洗い、うがいは引き続き心がけましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。