心愛 森永の喋りたい話

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co2814229

twitter
https://twitter.com/cocolovelybaby


テーマ:
カラ館から配信とかしようとしたら
そもそも部屋にコンセントなかったわw

もうダメだぁ。。。おしまいダァ。。
{EB2FD289-800C-4BEC-A2C5-42DF8DCD3B9D}



という訳で休みなので新宿と渋谷にいってきました

エクステを新しいものに交換しただけほぼ1日終わったというw

もちろん109もいってきたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヒョウ柄のモノ全然なくてガッカリだったけど。。。

とりあえず歩きながらGLAYの本日発売のニューアルバムを聞いてみたり
ヒトカラしたりひとりで喫茶店入ってみたり

あっという間だったけど満喫させていただきました☆

明日からもキュート東京の方に出勤しておりますのでよろしくです!

{95DC2C45-6326-4E1E-9EE9-906D0D0F4363}

{44CA5553-1D93-4087-B91D-1E304DC84BDB}

(´・ω・`)これは写メ日記からの使い回しですw

という訳で はじまざ見ながら寝ます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
シャイなビートで飛び込め
\\\\٩( 'ω' )و ////

{ACB9A263-4185-427A-BE47-82ACAD88ACB7}

(´・ω・`)西の都と比べると東京の7月はだいぶ楽に感じますね ゆーて今日は そもそも涼しいほうか

ところで蝉ってまだだっけ?大阪の家は高速の下に川があって両サイドに木が植えられてるから毎年 蝉の大合唱で朝だー!てなってたワ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前使っていたPCが壊れたので
新しいPCに買い替えたのですが設定などが終わってなくてコメントが返せなくてごめんね(;´д`)

無視してるわけじゃないからね!!

時間あるときに以前と変わらぬ使用感で使えるように
少しづつ設定していってる感じ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。