マテ!の距離! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{E43D48B4-1733-499E-A8AD-DCE5FCDB2AC0}

珍しい時間に更新!
やっと1週間が終わった・・・
今週は雨続きで1回しか朝ンポに行ってない!
そのうち2回は寝坊してのサボりだった・・・反省!hanaパパです。


{2A766659-F93D-4E87-A8F9-E775364061A4}



さて、
昨日のhanafuku。

晩酌時、いつものオヤツタイムでマテ!

食いしん坊hanaはこの位置で待ちます。
{84E27D17-7AB1-45E3-9092-F0B44EE18C3C}

一方、fukuはこの距離!笑
{C9D1A272-7AD3-4C6D-9782-4ECEC2FA6935}

気分によりますが、マテ!の時間と距離が比例します。(^^;
待たされれば待たされる程バックして、時にドアやソファにドン!っとぶつかるまでバックするfuku。
屋外でやったら何処までもバックするんだろうか?とくだらん事を考えてます。



長いよね!?
{8D768DDA-C871-490E-9B3B-E6409058BFA7}

hanaママが計ってみよう!とメジャーを取り出し、カタカタと音がすると、
{FD1F3C18-401C-472E-AC9F-E6EB7662D7FA}

起きた・・・
{F0B8910B-B14A-4380-AA5C-403DA5899952}

にしても長い!笑


では、また!


ランキングに参加しています!
すでにfukuより一回り小さくなってるhanaにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村