第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲 参加のご報告 | Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale シーズーレスキューネットワークのイベントご報告ブログです。

こんばんは~!ご報告が遅くなりましたが、

 

先週の土曜日に「第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲」に

 

参加いたしました。

 

主催者の豊洲スマイル動物病院様、

 

お声がけいただき、ありがとうございました!

 

さて、今回のご報告ブログは、

 

イベント準備の最中、当会代表に

 

「夢乃助くん、イケワンですよねー。ちょーかわゆい~!」

 

と言ったら、

 

「もしかして顔いいけどワルい男好き!?」と聞かれ、

 

思わず「あ、はい!」と即答してしまった

 

イベントスタッフなこがお送りいたします。

 

さて今回の会場は。。。

 

 

じゃ~ん!スーパービバホーム豊洲店!

 

うしろにはタワマンがそびえるぅ~!

 

 

 

さてさて今回参加のワンちゃんたちは?

 

まずはプヨンちゃん。おっとり穏やかなレディですよ。

 

元気いっぱい、笑心(わこ)ちゃん。

 

ベル家の二人娘。チャメちゃん&トゥットちゃん。

 

お揃いの浦和レッズのユニホームだよ。

 

唯一のメンズ、甘えん坊ベイビィルマくん。

 

皆さまからの手作り品&ご支援品の「ご支援金プロジェクト」コーナー。

 

 

今回から来年のカレンダーも加わりましたよ!

 

みんなすっごくかわゆいです。

 

そして、AmoCottuRaの出店です。

 

かわいいお洋服やわんこ用の自然食品を販売しています。

 

売り上げの一部が会の活動資金になります。おねがい

 

チャメちゃん、商品に興味津々。ウインク

 

今回シーズーの刺繍がついたタオルハンカチがあったので

 

思わず購入しちゃいました。ぐふふ。ニヤリ

 

そして、肌寒い天気の中にもかかわらず

 

ご来場いただいた皆様より保護犬達へのご支援品、

ご支援金、スタッフへの差し入れなど、多数いただきました。

本当にありがとうございました!
 

たくさんの卒業犬やゲストわんちゃんも遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ご家族と一緒で幸せいっぱいの

 

いい顔してましたよ~!

 

後輩たちもつづけぇ~!ウインク

 

次回は11月19(土)、20日(日)10時~15時

 

辻堂海浜公園にて開催予定(小雨決行、雨天中止)の

 

HUG ANIMALS! sharing life for ’0’PROJECT

 

2016 AUTUMNに参加予定です。

http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12215434397.html

 

http://www.huganimals.net/

 

 

みなさまのお越しを保護犬、スタッフ一同お待ちしております!ニコニコ

 

★おまけ★

「ジュリ~!!!」と呼ばれていたトゥットちゃん♪

赤のお帽子似合ってたね!