Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale シーズーレスキューネットワークのイベントご報告ブログです。


テーマ:
女将ことYukonさん・・・ なぜ写真整理中ってわかったのかしら・・・
はい、2日間で撮った画像300枚超えの整理に一日かかっておりましたあせるあせる
 
というわけで、少々遅くなりましたが2月11日・12日と二日間にわたって開催された ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院 内覧会でのふれあい会 のご報告です。
二日分のご報告なので、少々長くなりますがお付き合いくださいませ挨拶
 
 
ドルフィンアニマルホスピタルはベル家の保護わんこ達が歴代お世話になっている、Angel's Taleの協力病院さんです。
もともとの病院は搬送の際にお邪魔したことがあるのですが・・・

 
行ってビックリ見てビックリビックリマーク
新築された浦和美園院は想像以上のと~っても立派な病院でした。
 
 
 
 
 
思いの外寒さを感じずにいられた一日目。(と思っていたらやっぱり寒かったですけど・・・)
 
Angel's Taleの出番は14時。
内覧会自体は10時~ということもあり、会場は内・外ともにすでにたくさんの人で賑わっていましたよ音譜
 
 
 
 
 
こちらはAngel's Taleとワンダフルドッグズさんのふれあい会の会場。
将来的には保護犬のシェルターとして使われる建物です。
 
 
 
 
 
一日目参加してくれた保護わんこシーズー⑤シーズー⑤シーズー⑦たちラブラブ
 
 
チュンちゃん&こまちゃんと~~
 
 
 
こちらモテ期到来!?!?
 
 
の もみじさ~んラブラブラブラブ (この画像、詐欺とかいわないでね)
 
 
(笑心-わこ-ちゃんは体調不良のため、両日とも急きょ欠席となってしまいました。)
 
 
 
会場内のテーブル等の準備をしている間にももうこんなにたくさんのゲストがご来場ニコニコ
 
 
 
 
保護わんこたちもたっくさんのゲストに代わる代わる抱っこしてもらってご満悦音譜
 
 
上 シーズー⑤:私こまと申します。どうぞお見知りおきを。
左下: シーズー⑦:あたしチュンちゃんっていうの。 私はもう大丈夫だからこま姉さんをよろしくね音譜
右下: シーズー⑤:私こま、っていうのね。よろしくね。
 
 
なんて言ったかどうか・・・
 
 
 
そんなこまちゃん、チュンちゃん・こまちゃんの何倍もあろうかというスタンダードプードルの姉さんにもちゃんとご挨拶出来ましたニコニコ
 
 
 
 
そして何といっても11日の注目の的ビックリマーク
モテ期到来と噂の高いもみじさんラブラブ
 
 
キレ~なおねいさんにナデナデされてふにゃふにゃフヌケうっとりふにゃふにゃ
 
 
 
 
 
抱っこされてうっとりもみじさ~んほげー
そして何よりも、もみじさんを抱っこしているキレイなおねいさんと、それを見つめるやさし~いお母様のお顔をお見せできないのが残念ショック!
 
 
 
 
そして寝る、寝る、本気で寝る・・・z
 
 
 
 
とてつもない秘めた魅力を発揮してくれたもみじさんなのでしたにひひ
 
 
 
 
寒い中応援に駆け付けてくれた卒業わんこシーズー⑤シーズー⑤のえめくん(右上)とち~くん(左下)ラブラブ
そしてAngel's Taleの会場に立ち寄ってくれたゲストわんこシーズー④シーズー⑤たちラブラブ
チュンちゃん、やっぱりちっちゃビックリマーク
 
 

 
 
二日目に備えて体力温存するベル家姉妹のチュンちゃん&こま姉さんニコニコ
 
 
 
 
こうしてたっくさんのゲストにご来場いただき、大盛況のうちに一日目のふれあい会を終えることが出来ました。
 
 
 
そして迎えた二日目。
一日目とは打って変わって風の強い中での開催となりましたが、それでもたっくさんのゲストにご来場いただきました。
 
 
 
 
 
二日目参加してくれた保護わんこシーズー⑤シーズー⑤シーズー⑦シーズー④シーズー⑤たちラブラブ
一日目のチュンちゃん、こま姉さん、もみじさ~んのチームに加わったのは・・・
 
 
 
 
ただいま譲渡推進運動中選挙カー プヨンちゃんラブラブ
 
 
 
 
そして一日目があまりにも大盛況だったので、こりゃもったいない!! と急きょ招集されたつばさく~んラブラブ
 
 
 
 
 
左上: ゲスト様に抱っこされてちょびペロご満悦のつばさくん音譜
右上: ゲスト様とちびっこちゃんに保護犬の実情を説明しているベル父とそのアシスタントを務めるチュンちゃん&こま姉さんコンビ
 
左下: 二日目の会場内の様子
右下: ゲスト様に抱っこされてうっとりのブヨンちゃん。 プヨンちゃんのお顔に添えられた左手にとっても優しさを感じましたほっこり
 
 
 
 
 
ふだんはお散歩苦手なこま姉さん。
なぜだか二日目はmameazu副代表にリードを引かれて、果敢に攻め歩いてました。
mameazu副代表がそんなに怖かったのかしらはてなマークはてなマークにひひ
 
 
 
 
 
そして二日目も強力な魅力を発揮してくれたのはもみじさ~ん!!!!
 
 
こちら、マナーベルト交換中。 にも関わらず、もみじさんは目を覚ますことなく、ぐっすりご就寝中ですあちゃー
(一瞬目覚めてこのままの体勢でちっこ小便小僧-虹してしまったのはナイショのはなし)
 
 
 
 
ベル母抱っこでベル母は一生懸命もみじさんのプロフィール紹介しているのに当の本犬は爆睡。
 
 
 
 
見て下さい、この甘えん坊ぶりビックリマーク
ベル母はこの視線にすっかりドキュンとやられてしまったそうです恋の矢にひひ
 
 
 
 
 
そして二日目もたっくさんのシーズー⑤シーズー⑤シーズー⑦卒業わんこ・ゲストわんこシーズー⑤シーズー⑥シーズー⑤が応援に駆け付けてくれました音譜
 
 
左上: 卒業わんこ 宗介くん  右上: 宗介くんと、宗介くんの弟分 レンレンくん
中左: 卒業わんこ コパンくん(仮名:アルくん)  中右: 卒業わんこ ともちゃん 
下左: 卒業わんこ ペコ姉&こむぎ大王  下右: ゲストわんこ  はごろもちゃん
 
 
 
 
み~んなみ~んなありがとうございました音譜
 
 
〆のわんこ画像は・・・ やはりモテ期到来(!? - 断言はしません。あくまでもはてなマークマーク付きあせるにひひ)のもみじさ~ん wirh ドルフィンアニマルホスピタルのゆるキャラ イルカくん (ネーミング、そのままなんだ・・・あせる
 
 
 
 
 
こうして二日目のふれあい会も、大盛況のうちに夕陽とともに幕を閉じたのでした。
(う~ん、なかなか風情のある〆言葉ふむふむ  自画自賛
 
 
 
 
 
最後になりますが、今回もたくさんのスタッフへの差し入れ、ご支援金やご支援品、ならびに物販のお買い求めをいただきました。 
ありがとうございました。
 
 
そして、ドルフィンアニマルホスピタルの皆様、今回のふれあい会にお声がけをいいただき、ありがとうございました。 
ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院には、通常に動物病院が備える施設はもちろんのこと、リハビリ用のプール、さまざまな素晴らしい高度医療の施設が完備されています。 
 
内覧会と聞いててっきり業者さんがメインなのかと思っていましたが、ご来場者はほとんどが飼い主さん=病院のご利用者様でした。
これほど地域密着、かつ信頼を受けている病院なのだな、とつくづくこのような素晴らしい病院が近くにある地域の方々が羨ましくなりました。
 
あらためまして、病院関係者の皆様、そしてご来場いただきましたゲストの皆様&わんこたち、元気玉を送ってくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
 
ヒミツよだんヒミツ
 
boy 「イルカさんと握手したい~」
お母さん 「今はだめよ~ イルカさん恋ダンス中だから後でね」

(恋ダンス中のイルカさん) 
 
 
この会話を漏れ聞いて二日目にして初めて、このゆるキャラさんがイルカさんだと気付いたDaiKo3こと長官でした。 そうよね、だってドルフィン、だもの・・・
 
他のスタッフに話したら「え~ 今頃気付いたの~!?!?」 と驚かれましたが、ベル母さんはさらにその後しばらくしてから 「あ~、イルカだったのね・・・」 とあっさり気付いていました。
さすが!! この冷静さ、見習わなくてはオー気合
 
 
 
今週末は里親会です音譜
 

2017年 第85回里親会

 
 
日時:2017年2月19日(日) ◎雨天決行
時間:13:30~16:00
場所::DOGLY愛犬E-SCHOOL
住所:東京都台東区根岸3-1-10 アルス鶯谷1階
アクセス: <電車>
JR山手線「鶯谷駅」南口より徒歩4分・東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分
<バス>
台東区循環バス 北めぐりん 20番「根岸3丁目」停留所下車・都営バス(上26、草41系統)「下谷二丁目」停留所下車


●ご来場は13:30以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
●里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
●当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。

参加犬・物販などの詳細はこちらをご覧ください。 里親会詳細
支援金プロジェクトに関する詳細はこちらをご覧ください。 支援金プロジェクト
 
 
 
 
譲渡推進運動中~~~!!
(画像クリックでプロフィールに飛びます)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。