♪お知らせ♪

テーマ:










ちあぺこ









お久しぶりです  やひろですキラキラ









いやースマホむつかしいですなアハハガクリ








言ってたとおり、ツイッターにも挑戦したのですが最初に見つけようとしてた人を見つけるまでが大変でしたあせる







なんか検索みたいなのしたのですが外人さんばっかりで見つからない見つからない笑








まぁなんとか見つけまして最近少しづつツイート?しておりますe913







ツイッターしてる方で絡んでくださる方はぜひーキラキラ






どー教えたらいいのかわからないのですが「やひろ」って名前でしてるので

(あほですいません汗)















そしてここからお知らせ。










いちおー引退組として手を引いたわたくしでありますが、




復帰いたしますアップ





と、言っても今すぐってわけではなく、近々?今年?




しっかり決めたわけじゃないのですけどね笑





活動で言うとすでに少しづつではありますが再開しつつあります





完全復帰の際には新しくブログも作ろうかなって思ってます

(スマホからじゃアドも変わってログインできなくなったからってあほな理由じゃないんだからっトコトコ)





もちろんその時はまたお知らせしますよ音譜





それまではツイッターにいよう思います初心者






やめる時に色々迷惑かけた方々すいませんでした。













って感じでここのブログは活動停止しますね




ペタもしてくださってた人、返せていないのにありがとうございますキラキラ





それでは、この辺りで!





また会いましょー

(※ツイッターにいますので)











やひろジジ


AD