超!美味しいサラダが出来ました♪




私には無い発想でしたが、以前、夫にサラダをリクエストされた時に

「何かサラダに入れたい具はある?」

と聴いたところ


「キウイとか!」

と、思いもよらぬ声がやってきました!



ちょうど家にゴールドキウイがあったので入れてみると、これがとても美味しくて!


味をしめて、今度はゴールドキウイに梨もプラスして、
大葉とサーモンのアンチョビ・パンサラダを作ってみました!



これまた美味しい!!



ドレッシングはかけませんでしたが、フルーツの水分がいい感じに全体に
とけこみ、爽やかでフレッシュ!


壮快な美味サラダが出来ました♪



生ハム・メロン等も美味しいし、ベリーをソースにしたり、
フルーツは色んな食べ方がありますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中部地方出身の私。


地域柄、西から、東から、美味しいものがたくさん入ってきますので、
いいとこどりで、ジャンジャンMIXするDNAが私たちには入っていると
聴き納得しています。


そんな私、これからも、色々な素敵をMixして、人生楽しみ尽くして
いきたいと想います♪


〜〜〜〜〜〜〜


例えば私は、何でもMixして、新たな『デリシャ〜ス』を生み出すことが
大好き!


ですが、結婚して、この家にやってきた直ぐの頃は、よく(夫の)家族から、
『珍しいものを作る』と驚かれていました。



これには理由がありました。


この地域は、農産物が本当に美味しいので、
只、それだけでシンプルに食べて、最高にデリシャスなのです!



だから、何かと何かを混ぜて一緒に食べるという文化(発想そのもの)が
まるでおこりません。


どちらがいいとか、わるいではなく、どちらも『豊かさ』ですね。



只、あらゆる面において、どちらか1つしか知らずに、人生終わっていくより、
両方知って、融合させながら、
人生の幅を広げていけるという点も、結婚などの醍醐味です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここで大切なのは、相手を
『受け入れあう』
姿勢。



皆さんよくやってしまいがちなのが

「私が正しい。絶対!」
「だから、私と違うあなたは間違っている」

と、相手を受け入れない姿勢です。



お互いがこれをしてしまうと、バトルや亀裂となり、うまくいきません。

・あれもいい!
・これもいい!

と、今迄知らなかったようなやり方も認め、一旦、受け入れてみる。


その中で、自分にピッタリあうものを、とりいれて、
自分なりのハピネス・サラダを作っていく!
※サラダとは、比喩です。色んなことを当てはめてください。


そうやっていくうちに、どんどん自分の幅も広がり、
豊かで壮大な人生が展開されていきます。



『愛に満ちあふれた毎日』『宇宙一幸せな結婚』
『描いた夢が次々叶い続ける』。。。。


【望んだ以上の人生を自由に創造 して、
 あなたの世界を まるごとオールハッピーにするメルマガ

【 登 録 】