前半
「信頼は、すべてに繋がる魔法。」
からの続きです。

$宇宙とつながる『褒めギフト』


Lovely(文字色 ブルー)
:今後「褒めセラピー」に期待していることや、リクエストはありますか?


ゆうこりん(文字色 ピンク)
:今回、1年というブランクをおいてやらせていただきましたが、
何か節目になるような時に定期的にするのはいいなと思いました。

カップルやご夫婦なら、二人の記念日にとか。

うちは子供たちがもう小学生で、結構いろいろわかる年になっているので、
家族の誕生日にこれをすることにしようかなぁ~と思っています。



とっても素敵ですね!
記憶に刻まれる、バースデーですね☆


老若男女問わず、誰にでも楽しんでみてほしいです。

たしかに^^


・今後「褒めセラピー」以外でのご要望がありましたら、おしえていただけると嬉しいです。


ラブちゃんの発想や言葉の使い方がすきなので、
ラブちゃんオリジナルのワークの名前、企画など、楽しみすぎてわくわくです!
また参加させてくださいね♪


うわぁ、嬉しい「褒めギフト」を誠にありがとうございます<(_ _)>

世界がハッピーにパッと輝く企画をまた色々楽しく創っていきますね♪



ところで、ゆうこりん、今日の「褒めセラピー」の内容にあなただけの名前をつけるとしたら、どんなタイトルですか?


ごゆるりモードで自分を知る

いいですね☆

今回のセッションは“ごゆるり”まんさいでしたものね^^
 

今回の「褒めセラピー」全体の感想はいかがでしたでしょうか?


1年前の事前ワークを、プリントして書き込んだものを保管しておいたので、
読み返して面白かったです。自分が書いたのか?と思うくらい忘れていましたw

今回も残しておいて、また来年、誕生日にみようと思います。


うわぁ、素敵!

1年に1度。自分を見つめるバースデーのハピネス儀式のようで、最高ですね^^
魂が喜ぶ、極上のバースデープレゼントですね☆


しかも昨年書かれた夢は全て叶われたとのことで、おめでとうございます!
本当に素晴らしいです^^

さすが、別名何でも叶う、魔法のミラクル・シートですね☆



ブログの記事も、自分で何を書いたのか覚えていないので、
読み返して楽しもうと思っています♪

続ければ続けるほど楽しいなぁ~

約1ヶ月後のフォローセッションも、楽しみにしていますね!

よろしくお願いします。



はい! 楽しみにしています♪ よろしくお願いします^^

今日は本当に豊かなお時間をありがとうございます!


*******
インタヴュー以上



この記事の前半
 ↓
「信頼は、すべてに繋がる魔法。」


<ゆうこりんのブログ>
http://ameblo.jp/olassaitama/


褒めセラピーのお問合せは
lovely.happysmile39@gmail.com