decor de Mieux(デコールドミュー) handmade accessory

swarovskiや樹脂を使用してハンドメイドアクセサリー、販売、グルーデコ®教室主宰


テーマ:

docomo AQUOS SH-10Dケース
ダマスク柄のご紹介ですきらきら

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~


今まではグラデーションダマスクでしたが

初の2カラーで製作もウキウキ♪


ホワイト系

そしてピンクも捨てがたいけど

大人っぽく落ち着いた・・・

というご要望

*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~
で、出来上がったのは

ホワイトオパール×ヴィンテージローズ


とっても品がありますね~


*M*Deco ~スワロフスキーデコレーション~

*M*Decoのこのダマスク柄は

クリスタルABをほんの少し使用してあります


品があって角度によってキラッキラッと

きれ~~いに輝くんですよキラキラ


お渡しして一夜明け

朝からスマホを手にとりテンションアゲアゲになってくれたそう(*^m^*)


上品キラキラなスマホケースで

女子力もUPあげ


私も喜びの声をいただいて

気分もあがりました♪


ありがとうございました~!!









AD
 |  リブログ(0)

mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。