角谷有美 《ゆみのひと声ブログ♪》

角谷有美です。
ミュージカルを中心に、フリーで活動をしております!
日々一歩ずつ。
ひとつひとつの出会いを大切に。


テーマ:

久々の更新で、しかもかなりプライベートな内容を書きます!笑


朝起きて思い立って…



お風呂と洗濯機のお掃除をしました!




思ってたよりも汚くて←ガーンアセアセ



色んなもの駆使して気持ちいいお風呂に✨





こういう事は継続していかなきゃダメだなぁ
と身を以て感じましたショボーン




週の初めに綺麗にお掃除頑張ったからなんだかいい気分っ口笛キラキラ




最近はトイレはすぐに洗うようにしてるんだっ



トイレとか水回りのお掃除によって運がよくなるって聞いたからねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ




トイレにはそれはそれは綺麗な〜
女神様が〜いるんやで〜ルンルン





クローバーゆーみんクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。