カフェ巡り 清澄白河

テーマ:
初めて清澄白河でカフェ巡りをしてきました

昔からの古い家々が並ぶこの辺りは、清澄公園があり、地図を見るとかなりな緑色がわかります。

そしてお寺さんがとても多い、
大鵬の記念館?もあったり、下町感がとても味わえる。

深川めしやさんではおばあちゃんたちがかなりの列を作って並んでる。
きっと美味しいんだろうなぁ、今度行ってみよう

今回はカフェだった、
最初並んでる「ボートカフェ」でランチ。

本当はランチは「引き出しカフェ:というところへ行く予定が建て替え中だったので急遽変更


AD

軽井沢で漢方アロマ合宿

テーマ:
先日の漢方アロマの合宿、
良い天気に恵まれて本当に楽しい合宿でした。

ヨガやって、薬膳料理作って、温泉入って、アロマミストつくり、ハンドマッサージ!

こんなに楽しくて良いの?(笑)

新しい出会いって本当に宝物。

たくさんの素敵な仲間が出来ましたよ、自分人生どんな出会いがいつあるか?
自分から見つけに行くことも大事だよ、自分で決める人生も良しとしよう
{6AB739A9-2DB2-4293-8999-011AD7A3E6D8}

{66305950-F89B-4895-AA02-B20251E8E1E9}

{738CA8FE-638B-436A-B9AE-5D22ED47946D}

{3B49A9B5-01F7-4741-B059-864142477284}

AD

りんごジャムを作りました!

テーマ:
投稿写真

りんごジャムを作りました!

もう、ずいぶん食べずにいたので処理に困ってジャムをつくりめきた。

すぐ出来るし、
パンに乗せて食べたら美味しい~

シナモンとかもかけて、
良いお味でした😊👍

#すぐ出来る #りんごジャム #つくり


春はどこへ

テーマ:
本当に寒いわぁ~

春?冬?

暦の上では春なのにね、
早く暖かい毎日を過ごしたいわぁ

{11EB64E0-2A71-43F0-946C-DE72617FE685}

あやちゃんがくれたお花、
色を見るだけで春を感じるわ

早くコートを脱いで散歩したいなぁ~

あやちゃんが始めたblogです!
私との親子旅も載ってますよ
「Ayalog」

ぜひ見てね!

#花見 #春 #桜