Tuffy
タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー タタタタタフィー
タタタタタフィー
タタタタタフィー
2016-06-12

家族旅行(4)

テーマ:おでかけ

 

<前回の続き>

 

今回 宿泊するホテル(コテージ)は

 

山中湖にある

 

 

CARO FORESTA ELFO

 

このエルフォさん・・・というより

 

この カーログループが経営している 宿泊施設は

 

ワンコの事一番に考えてくれるホテルなので

 

わーい

 

敷地内には

 

 

ドッグランや今回利用しなかったけどセルフトリミングルーム等も

 

完備されているんです!!

 

キャーすごい

 

 

 

 

今回Tuffy家が宿泊したコテージタイプは4部屋のみで

 

それぞれに 小さなお庭が付いていて

 

 

 

 

部屋の入り口や 庭の出入り口や

 

 色々な場所にリードフックがあったり

 

 

本当にワンコ 連れにとっては 

 

至れり尽せりって感じでした!! 

 

 

sao☆sei

 

 

でね この エルフォさん 部屋 それぞれタイプがあるのですが

 

今回 Tuffy家が泊まったのは

 

 

モダンアジア タイプ

レゴンダンス

 

 

写真でも分かるように 全て壁とかはウッドラブラブ

 

 床もワンコが滑らい床だったので

 

安心して 部屋を自由に歩かせる事が出来ました!!

 

喜ぶ

 

 

しかも ご飯も ワンコメニューも豊富で

 

この日の Tuffyのお夕食は

 

 

ワンコ御膳をオーダ

(すっごく 美味しそうでしょはーと

 

そんな ご馳走を目の前にした Tuffy

 

もちろん 速攻で

 

 

完食してましたけどね

 

汗アハハ

 

 

一方 私(ママ)達の ご飯はというと

 

お部屋で頂ける フレンチのコースで

 

 

 

 

全部 美味しくて 大大大満足 音譜

 

 

お部屋で ゆっくり 家族水いらずで 

 

ご飯を食べるなんて 何十年ぶりだろう音譜

 

ちら・・ハート

 

 

・・・ と こんな感じで

 

この日(旅行1日目)は 全員 大満足な日になりました!!

 

がんばろー!wa-i…☆

 

 

で、次回 旅行2日目の事をアップして

 

今回の家族旅行 END となります

 

またね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑

★ランキング参加中★

ぽちっと1回押してください

ayaはーと

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Tuffyままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題>TOMO Pi☆さんへ

>TOMO Pi☆さん
今回初めてエルフォさんに宿泊したのですが
本当に素敵な所ですね♪
また機会があったら 今度は別の お部屋に泊まってみたいと思います(≧▽≦)

1 ■無題

エルフォいいよね♪専用ドッグランがあるから
いつでもお庭に出れるしね♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。