Merci pour nous choisir!! 

● ● ● chaque jour est un nouveau départ ● ● ●

  ★★★★★ journal de macaron et moi ★★★★★


Merci pour nous choisir!!


テーマ:


Merci pour nous choisir!!






MACARONと一緒にずーっと行きたかったあの場所へ。。。


フィンランドへ行ってきました。。。





Merci pour nous choisir!!




このキョロキョロ顔~!!何て可愛いのじゃーっ!!たまらーんっハートハートハート


親バカ全開のほど、少々興奮気味の飼い主をどうぞお許し下さいませませ。。。うさ。





Merci pour nous choisir!!



あれー?


ムーミンはー?

スナフキンはどこー?

あの玉ねぎ頭がトレードマークのいつも不機嫌そうなお顔してるミーはどこ???


ムーミンのお家の【水あび小屋】へ来てみたんだけどー・・・


いないなー。。。

ニョロニョロもいないよ。。。




 

          Merci pour nous choisir!!





なーんてねっ。。。



ファインダー越しにヒトリでニタニタ妄想に耽りながら我が娘を撮っていたら・・・


あっ。。。目が合っちゃった。。。うしししっ




Merci pour nous choisir!!







Merci pour nous choisir!!






           Merci pour nous choisir!!







3月6日 日曜日


ずーっとロケーションの良い可愛いとこだなーって。。。

素敵なフォトブログをされてるママさん達のお写真を拝見してて。。。

いつかここにMACARON連れて行ってお写真撮りたーいって思ってたのです音符


日曜日ともあって都内から埼玉までの道のりは混雑もなくスムーズで1時間ちょいくらいで到着しました^^

日曜日だったからかなー?

すっごく公園内がお子様連れやファミリーで混雑して賑やかでした。。。

ゆっくり「人」をあまり入れずにお写真撮るなら、ココは平日がお勧めかもデス!!





久々、更新したかと思いきや、まだまだ震災前の記事ですダッシュダッシュ

どんだけ遡るんじゃーって話ですが。。。

なかなかリアルタイム記事に追いつきまへん。。。うさ。


呆れずにお付き合い頂けると嬉しいですーーーっ

お写真選びきれず、いっぱい載せてしまいましたが、最後まで見て下さりありがとうございました。。。にっこり





今度はムーミン谷の【ムーミン屋敷】と【森の家】へつづく。。。



いいね!した人