エジプトのTREE OF LIFE

人生を樹の成長にたとえた生命の樹 TREE OF LIFE ☆
添乗員を経て、ドイツ生活からエジプトへやってきたエンジェル・ヒーラーの不思議体験と
エジプト奮闘生活をテーマにした痛快ブログ

ブログ訪問 & ペタを
ありがとうございます ♪


ブログ題名の説明は、「TREE OF LIFE」 をどうぞ !

紅海沿岸のリゾート地 HURGHADA にて
貸アパート「SUNNY HOUSE」 を経営中

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アメンバー申請「アメンバー募集」 必ず 読んでからどうぞ !!
コメント承認制ですぅ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

世界最大の旅行口コミサイト
【 ト リ ッ プ ア ド バ イ ザ ー】 から
優良ブロガー認定を受けています


トリップアドバイザー


テーマ:

町中を車で走っているときに
助手席から7mぐらい
離れたところに座っている男性を見つけると、

MY SCHAETZ
車を止めて
その人と大声で話し始めました。

「○▲◆X※✿XQ▼^o^( !!」
「▼Q△∴◆Y◆◇ !」

何度か宇宙語が飛び交って
再び車が走り始めてから、
「今の人、知り合い ?」

親しい人と話す雰囲気とは
ちょっと違ったから。

「この前行った
牛マーケットで見かけた
牛のディーラーだよ」

「はぁ~ ?」

普通、どこかで見かけただけの人に
後日声を掛けるかぁ ?


田舎もんの会話術
紹介したように
MY SHCAETZには
誰とでも短時間で親しく話せるという
特技があります。

しかし、そんな彼にも
嫌な人はいるもので、
それが隣家のボーイ★

我が家の敷地は
L字型で

我が家のバルコニーの前には
隣家の庭があります。

その隣接する壁にそって
数本の木が植わっていて ←中央にはバカでかい樹も数本ある
鬱蒼としていました。

鬱陶しいし、木が大きくなると
ウチのバルコニーから見える
ナイル川の景色も
見えにくくなります。

そのため、以前から
その木々の伐採をお願いしていましたが、
答えはノー★

切れ切らないという
木の伐採紛争
一年ぐらい続いていました。

その上、この春ごろからは
レンガ紛争が加わりました。

問題の木々のある境界線は、
我が家側に鉄製の柵と
隣家側に低いレンガ塀があるという
現状況のところに

今度はレンガを積み上げると
言ってきたのでした。

我が家の風通りと
横庭からの景観が悪くなります★

半月ほど前の昼間、
外で大きな怒鳴り声が
聞こえていると思ったら

仲介者を交えての
その2点の紛争会議
をしたらしく、

木を伐採する代わりに
レンガ塀を作る
ということで
落ち着いたらしい。987. Neighbor

費用は全て隣家持ち。

すぐに木が伐採されて
レンガと砂が
運びこまれていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「事件簿」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。