Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アメブロ用プラグイン

カウンター:
現在の閲覧者数:
2014-12-31 00:09:41

おうちで忘年会*

テーマ:おうちCafe &おうちごはん*
…………………………………………………………………………………………
*下書きで溜まっている記事を
今年中にUPしてしまおうと思っていますので、
ここ数日、1日に数件記事をUPしています(*´艸`*)♡
是非、見逃さずに見ていただけると嬉しいです♪

昨日と今日のUP記事
OOTD* ファッションコーデ rienda ニットワンピ
久しぶりのオムライス*
プレゼント*しまむらスヌーピークラッチ
iPhone6も*MY PHONE *iPhoneケース
…………………………………………………………………………………………

同じテーマ『おうちCafe &おうちごはん』の記事一覧は→こちら


29日は我が家で、持ち寄りおうち忘年会をしました♡

puckさんの娘さんに、
「またRiko*ちゃんのハンバーグ食べたい♪」って嬉しいリクエストをもらって♡
ハンバーグでのおうちカフェの約束をしていました♡

急遽、ふわもくさんとP*J*ちゃんもお誘いして、おうち忘年会となりました~♪


私はハンバーグとシャンパン担当( *´艸`)
puckさんは、いちごのタルトを♪
ふわもくさんは、カレーピラフを♪
Pちゃんはサラダを持ち寄ってくれました~(*´∀`)ノ








ふわもくさんのピラフをオーブンに入れたり~♪







ハンバーグを焼いて~♡









みんなのお陰で、テーブルがこんなに豪華になりました~♡














お気に入りのノンアルコールのシャンパンで
かんぱ~ぃ(*・∀・)ノ"Y☆Yヾ(・∀・*)ノ





おいしい料理と、楽しいおしゃべり♪
今年最後に、とっても楽しいおうちカフェが出来てと~っても幸せ♡






記念撮影~♡






みーちゃんがリモコンシャッター押してくれてたから、
自然な写真がいっぱい撮れていました( *´艸`)





ぴーちゃんのiPadの設定を見ている所~



































洗い物を手伝ってくれているとこ♡
みーちゃんはいっつも私のそばに居てくれるんだ~(*・艸・)キュンキュン♪










みーちゃんとじょーくんが、
「Riko*ちゃん♡」って私の絵を描いてくれて
プレゼントしてくれました!
(* >ω<)キャハッ♡嬉しすぎる~!!!








あっとゆう間に夕方になっちゃった( *´艸`)


この日は、なんと!
P*J* & puck & Riko*のコラボ作品が誕生する事が決定しました♪
我ながら、本当に素敵な作品で
このメンバー全員、「自分の分も欲しい!!」って言った素敵作品♡
まだご紹介出来ないのが残念で仕方ないくらい!

みなさんにご紹介出来る日が楽しみです(人´ェ`o)*




最後にもう一度  パチ /■\_・)












今年もたくさんのお友達が我が家に遊びに来てくれて
本当に楽しい時間をたくさん過ごしました♡


来年は、誰が遊びに来てくれるかな~(*´ェ`*)ポッ♡






………………………………………………………………………
Maison de ecru* 
(メゾン・ド・エクリュ)にブログ名を変更いたしました。
………………………………………………………………………



Instagramやってます♡


RoomClip も更新中♡


是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡

ご質問へのお返事は
コメント欄にてお答えさせていただいております♪


ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓maison de ecru*HPはこちら


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

AD
いいね!(172)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

おっ!豪華メンバー❤
どんなコラボが出来るか楽しみ~~(≧▽≦)
そして、全てが美味しそっ!!
そして、ツリーコースターも見つけちゃったぞぃ( ´艸`)
嬉しい~。
そして、去年はたっくさんたっくさんお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ

11 ■無題

キッチンに立つRiko*さん自然体で好きです(*´ェ`*)♡
コラボ作品って何だろう(,,> <,,)とっても楽しみです♬

10 ■無題

楽しかった(≧∇≦)

素敵な年末が過ごせて最高だったねっ♪( ´▽`)

9 ■*感謝(*''*)*

こんにちは…**

・.**・.*ふわふわもくもく*.・**.・
・.*ふわもくです(*''*)*.・

今年は本当に

一緒に過ごした時間が沢山あって

幸せでした…**

不意打ちのお誘いも嬉しかった(..)

これからもずっと応援させて頂きます(*''*)

Riko*ちゃんに感謝でいっぱい…**

そして…コラボの作品

楽しみにしています(*''*)



8 ■無題


りこちん♡
今年も1年ありがとねぇ~♡

来年もみんなでHappyな1年にしよ~ねっ!!

コラボ作品♡楽しみすぎるっ(ღ′◡‵)

7 ■無題

Riko*ちゃん 先日はワタシまでお招き頂いてありがとー♡
今年の最後を締めくくるとっても楽しい時間だったわ (≧▽≦)
今年はRiko*ちゃんとお会い出来てたくさんたくさん仲良くしてもらって
本当に幸せな年デシタ♪
ホント・・・カリスマな存在なのに
会う度に・・・人柄を知る度に・・・
Riko*ちゃんの飾らない人柄に惚れちゃってるよ( *´Д`*)
コラボ作品、ワタシも楽しみ~!!!
また来年も仲良くしてね♪
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y

6 ■無題


楽しそう((o(^∇^)o))!!

Riko*さんのハンバーグ食べてみたいです♪

そしてpuckさんのいちごタルト、すっごくおいしそう!!

なんて素敵な忘年会(゜ロ゜;ノ)ノ

5 ■無題

お料理も美味しそう!
洗い物してるRiko*さんもまた素敵です(*^.^*)

4 ■無題

楽しい忘年会でしたね♪

コラボ作品、楽しみすぎます(*´∀`)

3 ■無題

楽しい忘年会でしたね♪

コラボ作品、楽しみすぎます(*´∀`)

2 ■無題

3人のコラボ作品…どんな素敵なものになるのかワクワクするー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は私ごときを2度も お家に招待してくれて…。
本当にありがとうございました(*^^*)
そして、なちゅオフ会の開催も♪
いつも 楽しい企画をありがとう♪

Riko*さんに感謝の一年でした(*^_^*)

1 ■遊びに行きたいです…

ぜひぜひ 遊びに行かせてください!!
憧れのりこさん…きっと会ったら泣いちゃうけど…会いたいです(*^◯^*)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。