Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アメブロ用プラグイン

カウンター:
現在の閲覧者数:
2014-11-28 00:00:00

ファッションウイッグ*コレクション♪

テーマ:Beauty*


先日のGGMの日。
インスタには書いたのですが、
あの日のヘアは、フルウィッグだったんです( *´艸`)


雨の予報だったので、猫っ毛の私はボサボサになっちゃうかな?と思って
髪が短かった頃に愛用していたウィッグを 数年ぶりに付けたんです♪



「どこのウィッグですか??」とのご質問いただきました( *´艸`)

NAVANA WIG(ナバーナウィッグ)です。


このウィッグ。
実際に見た人にも、まったく気づいてもらえないくらい( *´艸`)
すっごく良く出来ています♡









かなり前に購入したので、もう同じ物はないと思います(/∀\*)
前髪をカットしてもらって、自分好みに変えてもらっています。







髪の短いときに購入した物ばかりなので、ロングが多いですね~( *´艸`)






こちらは、2010年の記事にUPした写真です。







GGMの日の記事

Go Green Market 2014 Fall *ふぉとNo.1
Go Green Market 2014 Fall *ふぉとNo.2
Go Green Market 2014 Fall *ふぉとNo.3
Go Green Market 2014 Fall *購入品入品
Go Green Market 2014 Fall *ファッション



GGMでは、2つに結んでいます。











2012年のこの記事でも付けているのは同じウィッグです♪






気分を変えたい時や、急なお出掛けに便利です( *´艸`)♡
医療用としても使えるそうです。


※お手入れは、
ちょっと大変かも( ・ノェ・)コショッ
私は自分でシャンプーしたり、ブローしたり、巻いたりしていますが
ナバーナではお手入れもしてくれます♪







インスタやってます♡
是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡

ご質問へのお返事は
コメント欄にてお答えさせていただいております♪


ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

色も綺麗で、すごくナチュラルなウィッグですね!

ウィッグとかって、不自然になりがちだけど、このウィッグは、違和感なく、とっても自然でびっくりしちゃいました!

本当、分からないくらい( *´艸`)

わたし、ずっとロングの髪型で、友だちに、たまには髪型変えないの?ってよく言われるんです・・・。

でも、似合うかどうか分からないから、髪型を変える勇気がなかったんです。

だから、この記事を見たとき、あ!ウィッグなら、髪型を気軽に変えられる!って思ったんです。

ウィッグで、いつかイメチェンしてみようかな♪♪

素敵な記事をありがとうございました( ´艸`)

13 ■無題

色もキレイで自然なウィッグですね(❁´◡`❁)*✲゚*
Riko*さんがつけていても違和感なく、全然分かりませんでした(º ロ º๑)

12 ■無題

色もキレイで自然なウィッグですね(❁´◡`❁)*✲゚*
Riko*さんがつけていても違和感なく、全然分かりませんでした(º ロ º๑)

11 ■こんにちは !!


   ヴィック、凄い数ですね。
   私は自毛で十分ですが、
   癖っ毛&天パなので、
   ヴィックも色々なオシャレが出来て
   良いかも知れませんね。笑

   りこさん、色々なファッションが似合って、
   羨ましいです、

10 ■無題

こんにちは!
本当にウイッグなのかわからないくらいナチュラルなんですね。
付け方なども素敵です!
付けたことはないですがヘアアレンジできて楽しそうですよね♪

9 ■無題

全然ウィッグに見えませんねΣ(๑•ॢд •ॢ๑)
すっごいナチュラルで可愛い‼︎

私もメーカーは違いますがボブのウィッグ持ってます♡
でも、やっぱりロングもかわいいなぁ♡
買い足そっかな♪

8 ■無題

本当にナチュラルで地毛かと思ってました。
ビッグリ!(◎_◎;)
私は前髪伸ばしてた頃、前髪ウィッグもってました。
でもなんだか似合わない気がしてやめちゃいました(´・ω・`)
やっぱりお手入れ大変ですよね。

7 ■無題

あたしは逆にショートのもってるんですが、ロング自然でかわいーですね♡しかもすごく似合ってます♡今度ロングも見に行ってみたいなって思いました♡

6 ■リアルですな~!

ヅラがいっぱい並ぶと、ちょっとばかしビックリ‼︎(;゜0゜)な光景ですが、そんだけリアルに出来てるって事ですよね~‼︎

きゃりーちゃんが流行ってた時に金髪ショートのウィッグがむしょーに欲しくて欲しくて(笑)ただ入手先、何処のがいいのか分からず断念しました(^◇^;)

GGMの髪はウィッグだったとは‼︎ホント自然に馴染んでるから気づきませんでした‼︎(;゜0゜)結構イィーお値段するので、慎重に選びたいですね~♪情報ありがとです!(^_−)−☆

5 ■無題


言われないとまったく気付きません(゚ロ゚屮)屮

しかもたくさん持ってるんですねー♪

私も今ロングなのでたまにボブくらいにしたいなーって時、あります(*´∀`*)

4 ■わあ! たくさーん!

おしゃれウィッグをたくさん持っていらっしゃるんですね♪
私も欲しいなーと思っていたところなので、参考にさせていただきます。

Riko*さんに、ウィッグスタンドの「あたまちゃん」使って欲しいな~(〃∇〃)

3 ■無題

自然な感じがいいですね♡
ウィッグだとは気づかないかも(*^^*)

2 ■無題

インスタの方に書いてあったのかー!
ブログと勘違いしちゃった(*´∀`)
ありがとねー♡
今度見に行ってみよう♡

1 ■無題

すごいリアルですね。
全然分からないです。
医療用に使われるのも分かります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。