Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アメブロ用プラグイン

カウンター:
現在の閲覧者数:
2014-11-05 01:18:22

ジョンマスターオーガニックに感激!

テーマ:Beauty*
同じテーマ『Beauty*』の記事一覧は→こちら


頭皮のべたつきや髪の痛みって夏よりも冬に感じるんです。


乾燥や静電気で髪の痛みも感じやすいし、
夏の汗より冬の汗のほうが濃いそう!


暑がりなのに帽子が好き♪
月1のカラーで痛んでいる。

そんな私が望むヘアケアは・・・


スッキリ洗えて、痛んだ毛先はしっとり。

この真逆な効果を叶えてくれるシャンプーってなかなか無いんです。



ここ最近、「シャンプーを新しくしてみたいな♡」って思っていました。



先日、以前から気になっていた
John Masters Organics(ジョンマスターオーガニック)へ行ってみました。


現在の頭皮や髪の状態を相談して、おすすめして頂いたシャンプーは、
S&Mスキャルプシャンプー or Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ)

S&Mスキャルプシャンプーは、ミントの香り
Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ)は、バニラの香り

すっごく迷って、S&Mスキャルプシャンプーを選びました。


コンディショナーは、ハリとコシが出る。
L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)を選びました。


シャンプーを二種類で迷っていたので
Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ)は見本を頂きました♪


その日に使って感激!!

シャンプーで、こんなに気に入ったのは初めて(*´艸`*)



頭皮があまりにスッキリ洗えるので、キシミが気になりましたが
乾かしてすぐ、も~サラッサラ~♡

今までの髪の広がりはなんだったの??
ってくらい軽いのにまとまるんです (*ノωノ)


すっかり、広告みたいになっていますが

本当に感激したので、ご紹介しちゃいました♡







John Masters Organics
(ジョンマスターオーガニック)







S&Mスキャルプシャンプー


Z&Sコンディショニングシャンプー(ジン&セージ)


L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)







インスタやってます♡
是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡


頂いたコメント、ご質問へのお返事は
お一人お一人へのお返事ではないのですが、
各記事下へ追記でお答えさせていただいております♪

ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

髪のベタつきや痛み分かります!!
なかなかシャンプーって自分に合ったコレ!ってのがないですよね(´-`).。oO
Riko*さんが感激された位なので良い商品間違いなさそうですね(*´ェ`*)
今度試してみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

6 ■無題


私は無添加シャンプーにかえたらしっとりして広がらなくなりました( ´∀`)

シャンプーって変えるのに勇気いりますよね!!

合わなかったらーとか、、、

お気に入りに出会えて良かったですね((o(^∇^)o))

5 ■右に同じ!

私も地肌はスッキリ☆毛先はしっとり~とゆーシャンプーに出会った事なくて(>_<)
初めて使ってイィ!と思っても暫く使用してると、なんか違う…(−_−#)てなって

なのでシャンプーはスッキリ☆コンディショナーで潤いを…と、いろいろ試すもののシャンプーの地肌スッキリ☆=髪のゴワつきに繋がってしまってコレ‼︎とゆーものに出会えませんでした(>_<)参考にさせてもらいます‼︎(^_−)−☆

4 ■無題

こんにちは!
シャンプーってほんと、なかなかこれ!!って
いうのに出会えないんですよね。
何かがよくても何かがダメとか。
参考にしてみますね!

3 ■無題

こんにちは、私はアルガンオイルを使ってます(*^o^*)
子供の肌がカサカサしちゃうので、数滴お風呂に入れたり、化粧水に混ぜたりして使ってるので、アルガンオイルもオススメです♪

シャンプー、コンディショナーも気になってました!またショップ行ってみようと思います(≧∇≦)

2 ■無題

貴重な情報ありがとうございます♡
私も少し前から気になってました^^;でも、初めてってどうしても敷居が高く…
ショップさんに伺ってみるとします ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

1 ■無題

いつも、ヘアケアされてるからこんなに綺麗な髪を維持できるんだろうなぁと思っていました。
適当に洗っている自分が情けないです…(>_<)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。