Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アメブロ用プラグイン

カウンター:
現在の閲覧者数:
2014-09-16 00:00:00

愛用のメイク用品と、Before*→After* ?!

テーマ:Beauty*

…………………………………………………………………………………………
*サプライズプレゼントイベント*
…………………………………………………………………………………………
近々、開催します♡
プレゼントは、クローゼットの整理で出て来た○○○!
お楽しみに~♪
…………………………………………………………………………………………


同じテーマ『Beauty*』の記事一覧は→こちら


最近使っているメイク用品です。(過去のメイク用品のご紹介は→こちら


これがあれば、顔が出来上がります(*・艸・)♪

メイク時間は、10分くらいです。





収納*化粧品の収納方法は→こちら


洗顔&基礎化粧品は、基本はP.G.C.D(ペー・ジェー・セー・デー) (過去記事→Check

調子が悪い時は、頼みの綱のドモホルンリンクル
最近は、「トラベル基本4点セット」を購入しています。




下地ファンデ・パウダーは、KohGenDo(江原道)

お試しセットは→こちら




基礎化粧品後に、
・KohGenDo メイクアップ カラーベース(パールホワイト)を塗り
(日によって、POPSKIN(ポップスキン)シークレットCCクリームを使っています)


・KohGenDo マイファンスィー モイスチャー ファンデーション(023)を塗ります。


・KohGenDo マイファンスィー モイスチャーコンシーラー
美容皮膚科で購入したHQコンシーラー(脅威のカバー力です♪)で気になるところをカバーします。


・KohGenDo マイファンスィー フェイスパウダーを付けます。




眉は、KATE(ケイト)アイブロウペンシル N(LB-1)


ハイライトは、CANMAKE(キャンメイク) ハイライター 01 ミルキーホワイト


アイシャドウは、ISETAN MIRROR beauté(イセタン ミラーポーテ) アイシャドウ 01


アイラインは、K-パレット リアルラスティングアイペンシル スーパーブラック
PLURECIL(プルレシル)リキッドアイライナー


つけまつげは、D.U.P アイラッシュFURRY 609
つけまの接着剤は、D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552


チークは、MAC パウダーブラッシュ(フル オブ ジョイ)
(携帯用ブラシは、白鳳堂の H601 スライドフェイス 丸平 白鳳堂のブラシは、本当におすすめです♡)


リップは、MAC リップスティック (ジャパニーズメープルかイクオリティー)を塗ってから
グロス MAC クリームシーンガラス (ファッションスクープ)を塗ります。






完成ー♪







メイク道具は、ほとんど浮気しないので
購入頻度は、ものすごく少ないです(*´艸`*)






メイクのBefore*は、インスタで!? ू(・ิ ॄ・ิू๑)!





インスタやってます♡
是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪












*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡


頂いたコメント、ご質問へのお返事は
お一人お一人へのお返事ではないのですが、
各記事下へ追記でお答えさせていただいております♪

ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

同じものを使ってもRiko さんには近づけないなぁ…(>_<)
ちなみに、カラコン使ってるんですか?!

16 ■無題

ふわぁ~
素敵~女優さんみたいですね
ベビーフェイスみたいなのに
セクシーで素敵!
メイク道具めもめも・・
こんな綺麗な人がいつも近くにいて
彼さんもはぃぴちゃんもしゅくれちゃんも
幸せですね( ´艸`)♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

15 ■無題

やっぱりこのRikoさんかわいー♡
インスタも見てます( ●≧艸≦)

14 ■無題

外に出てる時の化粧直しはどーしてますか?

エクステはあるけど、ツケマつけたときがないので今度手招きお願いします♡

13 ■無題

じゅじゅじゅ、10分?!で出来ちゃうんですか??
そんな短時間でこんなかわゆく出来るの?!元がいいんだろうなぁ꒰ ︠ु௰•꒱ु♡羨ましいです。
最近はつけまなんですか?
私もマツエクステ、RIKOさんのを見て、真似したくて、まだ勇気出てなかったんですけど、いつかは…と思ってたんです。
何かデメリットがあったのかな?問題なければ何にも分からないので教えてもらえるとうれしいです(∩˃o˂∩)♡

12 ■無題

おぉー*
メイク道具どんなのだろ?と
最近ちょうど思ったんです(●´ー`●)

参考にさせて下さい♡

11 ■こんにちわぁ。

ティンクです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
十分でお顔が出来ちゃうって凄い!
私、トロすぎるのかな?
以前、Rikoさんが紹介してくれていた
髪のアレンジのYouTubeしっかりと見て
最近、ヘビロテです。
ハーフアップも可愛かったので
最近はその二つが多いです。
又、可愛いのがあったら教えて下さいね。

10 ■無題

メイク10分ですか~!!
完成度高いし・・・
やっぱり、もともと完成されてるんでしょうね♪

9 ■無題

メイクもインテリアもブレる事なく一途なRiko*さん凄いなぁ( ॣ- ̫ • ॣ)♡

8 ■無題

自分に合ったものが見つかるまで大変だけど決まれば浮気する事もなくいられますね(≧∀≦)羨ましい!

7 ■無題

こんにちは!
Riko*さんのメイク用品載せてくださって嬉しいです。
メイク浮気せずに変わらないってのがすごいです。
ファンデーションとかは変わっちゃうこと多いので、これ!っていうのに出会いたいです。
参考になります♪

6 ■無題

Riko* さん、年齢上に詐称してますよね?
ってくらい本当若い~(/▽\)♪

美魔女だ( 〃▽〃)

5 ■無題

先月、Riko*さんのメイク用品を1つずつゆっくり見てたんです(*≧m≦*)

浮気しないで使い続けてるの凄いなーって思ってました♪

私はポイントメイクはせず、BBクリームとパウダーファンデのみです 笑

女子力上げるためにRiko*さん見習わなくちゃー(/▽\*)

4 ■♡

どこをどうしたら私より年上なのにその可愛さ‥綺麗なお姉さんより、失礼かもしれませんが可愛いお嬢さん( •ॢᴗ•ॢ⋈)って感じですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
かわいー♡スタイルがいいのに可愛いなんて‥天は二物を与えました~羨ましい!!笑
これからもインスタ、アメブロ楽しみにしています♡

3 ■無題

インテリアも服装もお化粧も
本当にうっとりですヽ(´▽`*)ゝ

2 ■たった10分でですかー⁉︎

やっぱ元が完成されてるんですよね~♪( ´▽`)

それでRiko*さん顔が出来上がり~♪(*^^*)vって、おそらく全く同じ品を使ってもならないんだろーなぁ( ̄3 ̄)

でも…
少しでも憧れのRiko*さんに近づくべく紹介してくれた品をいくつか駆使して物は試し♪的にチャレしてみたら少しはマシに⁇なるかな~⁇(^◇^;)

紹介ありがとーございます!(^_−)−☆



1 ■無題

同じの使ってもRiko*ちゃんのお顔にならないのが残念だぁ(ノд・。)
ハイライト今度買ってみよ♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。