ブラックアクセ*ブラックコーデ | Maison de ecru*(旧ブログ)

ブラックアクセ*ブラックコーデ

同じテーマ『Fashion*』の記事一覧は→こちら



連休中にPlantation(プランテーション)に行ったら♪

以前購入したベージュのアクセ(→Check)の色違いの
ブラックがあったので、彼にお願いして買ってもらいました~(/∀\*)キャハッ♡


やっぱり、このデザイン。可愛い!!


Plantation
フリンジネックレス / フリンジブレス

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*








先日購入した、ブラックのお洋服。(→Check

連休中のお出掛け前に、あれこれ合わせてみました-*(*´∀`)ノ'


$-Natural zakka- Lovely Style* $-Natural zakka- Lovely Style*


ニット帽:Smork
トップス: EMODA シアーメッセージTOPS
シャツ:Avan Lily VintageチェックSH
パンツ:DURAS
靴:コンバース/UGG



$-Natural zakka- Lovely Style* 

ニット帽:Smork
ロンT:Avan Lily NYC メッセロンT
シャツ:Avan Lily VintageチェックSH
スカート:AZUL by moussy スラブ裏毛パイピングマキシSK
靴:コンバース



$-Natural zakka- Lovely Style* $-Natural zakka- Lovely Style*

ニット帽:Smork
トップス:H&M
スカート:AZUL by moussy スラブ裏毛パイピングマキシSK
靴:UGG





$-Natural zakka- Lovely Style*










~*ご質問について*~

大切にしている事*に書いている想いの通り、
ご質問いただいた事に対しては、出来る範囲で必ずお答えさせていただいています。

しかし、ご質問いただく事の中には、すでに過去に記事にしている事もあったりします♪

ご質問の前に、左のサイドバーにある『ブログ内検索』で検索していただいたり
ブログテーマ(カテゴリ)の Q&Aを見ていただいて、聞きたい事が書いてある記事がないかな~*って
探していただけると、とっても助かります(人´∇`)

それと♡私でなくても答えられる様なご質問は、
まずは、YAHOOやGoogleで、web検索などをして調べていただけると
と~っても助かります!!


それ以外のご質問は今まで同様、遠慮なく聞いてくださいね^-^*
必ず。出来る範囲でお答えします♡





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. 今季はブラックにするの?

A. ベージュ7:ブラック3くらいです-*( *´艸`)


Q. ショーパンの時は素足ですかぁ?

A. ご質問と答え*Q&A ~ファッション~にも書かせていただいているのですが、
もう何年も季節を問わず素足です♪


Q. 明日お出掛けなので早速参考にさせてもらっていいですか?

A. うれしいですー(*´ェ`*)ポッ是非!

---------------------------------------