渋谷で食事会*個人事業主会♡ | Maison de ecru*(旧ブログ)

渋谷で食事会*個人事業主会♡

………………………………………………………………………………………………

今週の連休は、『Offline Day』パソコンはお休みする事にしました♡

更新は、予約更新orなし になりますので
この機会に、是非♡過去記事でも読んで頂けたら嬉しいです*(*´∇`)

( ・ノェ・)コショッ 過去記事からのクイズ出題なんかも考えています♪

テーマ別*記事一覧 は→こちら

………………………………………………………………………………………………







昨日は、くるみさん・いなちゃんと3人で
渋谷の『小割烹 おはし』で食事会をしました♡



下北沢*出張くるみレッスン(produce by いなざうるす)で、
東京に来られたくるみさん♡

大阪ロハス以来で逢えて嬉しい-*(*・艸・)キュンキュン♪



$-Natural zakka- Lovely Style*  $-Natural zakka- Lovely Style*







三人とも個人事業主( *´艸`)

名付けて、『個人事業主会♡』

って(*ノωノ) ネーミングが可愛くないですけどね( *´艸`)ウフフ



女子トーク~消費税増税まで 幅広いトーク内容( ゚∀゚)・∵アハッ

約3時間
同じ個人事業主同士、たくさんの事を話せてすっごく楽しかったです♪



下北沢でのRiko*のレッスンの打ち合わせもしましたよ~(人´∇`)

土台や内容などを、試行錯誤しています!!
ですので、開催は11月以降になりそうです♡

詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちくださいませ˘◡˘*







くるみさんからの和食のリクエストで
お店探しは私がしたのですが、はじめて行くお店だったのでどきどき!

でも、とってもおいしくってよかった-*♡
また行きたいお店です♪



[鴨とフォアグラのステーキコース]

$-Natural zakka- Lovely Style*
【付 出】 おはしのおばんざい箱


$-Natural zakka- Lovely Style*
【造 里】 目利き鉢 とれたて


$-Natural zakka- Lovely Style*
【名 物】 ふわふわ玉子 穴子と三つ葉


$-Natural zakka- Lovely Style*
【揚 物】 舞茸の天ぷらとレンコンと明太子のはさみ揚げ


$-Natural zakka- Lovely Style*
【菜 鉢】 生湯葉とおぼろ豆腐のさらだ 玉葱のドレッシング


$-Natural zakka- Lovely Style*
【焼 物】 鴨とフォアグラのステーキ


$-Natural zakka- Lovely Style*
【御 飯】 羽釜ごはんとお味噌汁


$-Natural zakka- Lovely Style*
【甘 味】 わらび餅と季節のフルーツ





小割烹 おはし

$-Natural zakka- Lovely Style*






この記事をUPする頃には、くるみさんの下北沢レッスンも大盛況で終了し
大阪に戻られている頃かな?

くるみさん、いなちゃん、レッスンお疲れさまでした!


またお逢い出来るのを楽しみにしています(*´艸`*)ポッ♡





………………………………………………………………………………………………


昨日UPした、アメンバー限定記事(→Check

渋谷へお出掛けに撮影した
携帯カメラアプリのビューティープラスでのBefore*→After*を載せています♪
ここでは、小さいサイズでモザイクありで˘◡˘*



アメンバー限定記事のコメント欄が不具合で
コメント出来なかったそうです(*ノωノ)
なので、昨日のアメンバー限定はコメント欄閉じさせていただきました♪






アメンバー申請には、お約束があります!
アメンバー申請について』をお読みいただき、申請くださいませ。




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------