八王子*Au cojju(オコジュ)/大宮ルミネ | Maison de ecru*(旧ブログ)

八王子*Au cojju(オコジュ)/大宮ルミネ



『八王子*green gallery GARDENS ~マルシェ/アンティーク/雑貨~』からのつづきです♪



$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*





$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*



$-Natural zakka- Lovely Style*




mayo*ちゃんも時間が合えば一緒にお茶する予定だったんだけど、
今回は残念ながら合流できませんでした(* >ω<)

次は一緒にランチしようヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪





帰りの車では、それぞれのパートナーとの話で盛り上がり~♪

デートの時に手をつなぐ?って聞かれて、
「いつもほとんどつないでるよ~♡」って言ったら、
二人に「ラブラブだね~(*ノωノ)」って言われました( *´艸`)





大宮へ戻って、ルミネとOPAをうろうろショッピングしました(*´∇`)

それぞれ、お買い物をしました♪



なかなか秋物で、これっ!!♡って帽子に出会えていないんです・・・

この日は、いろいろな種類を、試着してみました( *´艸`)♪

お店の方が、撮影OKですよ♪って言ってくださったので
今一番気になっている中折れハットで パチ /■\_・)

まだ、どうしようか迷い中・・・。

$-Natural zakka- Lovely Style*








今回、まゆみん!初のつけまをお買い上げ~♪


私も、今までのとは違うタイプのを購入してみました。

買ってすぐトイレで付けました(*´∇`)
(女子高生かよ!って自分たちに突っ込みをいれたりして~)


まゆみん♡つけまを、NOZOMIちゃんに付けてもらって♪
すっごくお目目ぱっちりになって可愛かった-*




最後は、ルミネ1の一番上にある『Cafe add+ress』で、まったりおしゃべりしました~♪


携帯カメラの写りとか、『俺の筋肉』(これはまゆみんのネタ??( ゚∀゚)・∵アハッ )
とかにお腹が痛くなるほど笑いました-*(*ノ▽ノ)

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*




ほんと、楽しすぎて時間があっとゆう間。
帰らなきゃな時間になって

みんな。帰りたくないよ~。:゚(。ノω\。)゚・。って♡


この3人では、"行きたいとこリスト"なるものが誕生しています!

次はどこにしようか???

楽しみです(*´艸`*)ポッ




………………………………………………………………………………………………

2人に、誕生日プレゼントを貰っちゃいました(* >ω<)キャハッ



まゆみんから♡

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*




NOZIMIちゃんから♡

$-Natural zakka- Lovely Style*



$-Natural zakka- Lovely Style*




本当にありがとう(/∀\*)キャハッ♡




翌日に、早速いただきました-*

$-Natural zakka- Lovely Style*





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog






追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. 写真の加工がどうしたらいいかわかりません。

Riko*さんは写真の文字入れとかモザイクとか何で加工されてるのでしょうか?


A. ホームページビルダーに付いている「ウェブアートデザイナー」とゆうソフトで加工しています。
しかし、最近の新しいホームページビルダーには、付いていないそうです・・・
参考にならなくてすみません・・・。


Q. Riko*ちゃんおすすめのツケマとかありますかー?
Q. Riko*さんが買ったつけまってどんなですか?


A. こちらです♪
D.U.P(ディーアップ) アイラッシュ FURRY 609




Q. 前に100均でつけま買われましたよね??←思い違いならスミマペンm(_ _)m
付けた感じ、どーでしたか??

A. 一度付けましたが、デザインが目に合わなかったのでそれ以降使っていません。


Q. ベレー帽を絶妙な角度で被ってらっしゃるのですが、これもコームを付けてるんですか?

A. ベレー帽には、コームは付けていません♪


Q. Riko*さんはコンビニスイーツとか食べたりしますか?

A. あまり食べません(*´艸`*)

---------------------------------------