『追記あり』なちゅオフ会でいただいたプレゼント* 想い出の名札 | Maison de ecru*(旧ブログ)

『追記あり』なちゅオフ会でいただいたプレゼント* 想い出の名札

*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・*

ここ3日間、1日2件の記事をUPしています♪

流れちゃって、まだ見てない~(* >ω<)って方は、
是非♡見ていただけると、嬉しいです(人´∀`)ポッ♡

オフ会以外の記もUPしています♪

オフ会の記事に、みんなから頂いた写真を追加しています(・◡・⋈)



最近書いた記事*
お出掛けファッション* ~白×デニムコーデ~
なちゅオフ会*2次会スタバ 3次会自由が丘
第2回なちゅオフ会*レポートNo.3
お出掛けファッション* マキシワンピ
第2回なちゅオフ会*レポートNo.2
プロデューサー巻き*カーデ
第2回なちゅオフ会*レポートNo.1

*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・*




$-Natural zakka- Lovely Style*



なちゅオフ会では、みなさんからたくさんプレゼントをいただきました♡

本当にほんとうに!ありがとうございます!(人´∇`)

幸せ過ぎます(*ノωノ)ポッ♡♡♡



ご紹介させてください♪



$-Natural zakka- Lovely Style*



$-Natural zakka- Lovely Style*








…………………………………………………………………………………………
咲ち さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

アイアンで白(*´ェ`*)ポッ♡
も~めちゃくちゃタイプです♪(* >ω<)キャハッ

どこに飾ろうかな~ ワク(*・艸・)ワク♪

ありがとうございます♪





…………………………………………………………………………………………
むむ さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

アイスの棒で作られたミニパーテンション。
実は、むむさんが記事にされていたのを見て、一目惚れ♡
そしてそれは、私へのプレゼントだと知って
飛び上がるほど嬉しくて(*´ェ`*)ポッ♡

薬ビンに入ったチャーチチェアデコ。(→Check
チャーチチェアに板壁に、な!なんとガーランドまで!!!
むむさんは本当に木工の天才!(/∀\*)キャハッ

ありがとうございます♪





…………………………………………………………………………………………
まゆみん からのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

まゆみんは編み小物作家さん♡

作ってくれるもの作ってくれるもの全てに一目惚れ♡

編み物が苦手な私。尊敬の眼差し~!(*ノ▽ノ)ポッ

ありがとう♪





…………………………………………………………………………………………
S ちゃんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*


…………………………………………………………………………………………
atsumaruko ちゃんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*


Sちゃんとatsumarukoちゃんからのプレゼントは一緒だったんですっ(*´ェ`*)ポッ♡
クルチアーニ(Cruciani)のブレスレット。

すっごく流行っているみたいですよ~♪
私知らなかったんですけど、ほんとかわぃぃ(* >ω<)♡
お洒落な二人はさすが!

結び方を調べて、早速付けてお出掛けしました♪

この色を選んでくれる二人に(*´ェ`*)ポッ♡
ほんとうにありがとう!!(人´∇`)

$-Natural zakka- Lovely Style*





…………………………………………………………………………………………
YUT@ さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

YUT@さんが、atsumarukoちゃんに頼んで届けてくれたプレゼントです。

マグネットになっています♪
早速キッチンで使わせてもらっています♪

ありがとうございました(人´∇`)





…………………………………………………………………………………………
なお ちゃんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

なお ちゃんが、atsumarukoちゃんに頼んで届けてくれたプレゼントです。
なおちゃんは、あっちゃんのお友達で
大阪ロハスあつまるツアーを一緒に過ごして、仲良くなったお友達なんです♪

手芸が得意ななおちゃん。
すっごく素敵な巾着をつくってくれました(人´∇`)

なおちゃん、ありがとう!!
絶対に、逢いにそっちへ行くから待っていてヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪





…………………………………………………………………………………………
puck さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*


Rを、私好みにリメイクしてくれました♪

大好きな、コージーコーナーのマドレーヌも一緒に(*´ェ`*)ポッ♡
早速彼と、土曜日のお茶でいただきました~( *´艸`)ウフフ

いつも、ありがとう(*´ェ`*)ポッ





…………………………………………………………………………………………
yuriko さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

プレゼントイベントで提供していただいていた洋書。

当たらないかな~(*´ェ`*)ポッ♡って思っていたんです( ・ノェ・)コショッ
yurikoさんからプレゼントしていただいた時には、嬉しくて♡

Riko*ちゃんカラーですって(/∀\*)キャハッ

ありがとうございます♪





…………………………………………………………………………………………
** イッチー ** さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

ナチュラル&ラブリー*りりーちゃん
な!な!なんと ** イッチー **さんってば、
「作ってるとき 「なんか この子たち Riko*さんに 似てるかも~~」なんて思ってたの(*^_^*)」
なんて言ってくださって(/∀\*)アラマッ♡
嬉し過ぎて倒れます(*ノωノ)

ありがとうございました。(人´∇`)


*会場では、RionちゃんとEiffelちゃんが3人でお揃いにと
ナチュラル&ラブリー*ルルちゃんを買っておいてくれました♡





…………………………………………………………………………………………
*もみじ* さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

もみじさ~ん♡これ、わたし大好きなんです!!

うちにあるラスクが残り少なくなっていたので、すっごいタイミングで
嬉しい~(* >ω<)キャハッ♡

土日のカフェタイムに彼と二人でいただきました♪

ありがとうございました(人´∇`)





…………………………………………………………………………………………
Rママス さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

ころんとした形が可愛い♡
ペッパー&ソルトの陶器の容器。

おうちカフェでテーブルに出したらすっごく可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ

ボンヌ・ママンのビスケットは
早速土日のカフェタイムに彼と二人でいただきました♪

ありがとうございます♪





…………………………………………………………………………………………
koyukin ちゃんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

卵の殻で出来た作品。
ほっこり可愛いですよね~♡

koyukinちゃんが、この日の為に全員に作ってくれたものなんです!

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ





…………………………………………………………………………………………
Satoko ちゃんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

さっちゃんからは、オリジナルのポストカードと切手♡

全員に用意してくれていたんです(*´ェ`*)ポッ♡
素敵な写真ですよね♪

ありがとうございます♪(*´ェ`*)ポッ





…………………………………………………………………………………………
・.* ふわもく *.・ さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

爽やかな香りのキャンドルと、おみやげの海老せん。

海老せん。せんべいと言うより
エビそのものを食べているみたいですっごく美味しかったです(人´∇`)

ありがとうございます(*´∇`)





…………………………………………………………………………………………
ななもも さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

バスソルト。
早速バスタイムに使わせていただきました(*´ェ`*)ポッ

何種類か香りがあったら、自分でも必ず選ぶコットンリネンの香りだったんです♡

素敵なバスタイムになりました♪

ありがとうございました(人´∇`)





…………………………………………………………………………………………
PetitFleur さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
…………………………………………………………………………………………

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*


残念ながら、今回参加出来なくなってしまわれたPetitFleurさんでしたが
「プレゼントイベントの作品提供は、させてください♡」との
素敵なお申し出をいただきました(*´艸`*)ポッ♡

わざわざ、我が家に送ってくださったんですよ~♪
その時に、私へのプレゼントまで一緒に送ってくださいました(*・艸・)キュンキュン♪

開けた瞬間一目惚れ(*´ェ`*)ポッ♡♡ とってもタイプなトピアリー♡

窓辺に飾らせていただいています♪

ありがとうございました(人´∇`)




*……………………………………………………………………………………………………………*


皆さんが、持って帰ってくれて
記事にもupしてくれているネームプレート♡

私も思いでにUP(人´∇`)


$-Natural zakka- Lovely Style*


オフ会終了後に、使い道ないかな??って思って
「欲しい人は持って帰ってください♡いらなかったら再利用するので置いていってくださ~ぃ♪」
って会場で言っていたのですが、

なんと!全員が持って帰ってくれたんです(*´ェ`*)ポッ♡

記事でもご紹介してくれていて!


頑張って作ってよかったな~(*・艸・)キュンキュン♪

みんな「想い出に」って思ってくれたみたいです♡

嬉しい(* >ω<)キャハッ♡

*……………………………………………………………………………………………………………*







*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------