大阪旅行*1日目 〜はなのいえくるみ〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

大阪旅行*1日目 〜はなのいえくるみ〜




大阪旅行の一日目♡

新幹線で、大阪に着いてすぐ
はなのいえくるみさんへ向かいました♪

素敵な笑顔で迎えてくださいました(*´ェ`*)ポッ


いつかは絶対にお店におじゃまして、お逢いしたいって思っていたので、感激です!


何度もなんどもメールでお話させていただいていたので
初めてな感じが全然しませんでしたよ~♡

お店、素敵すぎて写真たくさん撮影させていただいちゃいました( *´艸`)ウフフ


行った気分になって、楽しんでいただけたら嬉しいです!


$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*







$-Natural zakka- Lovely Style*

くるみさんも記事にしてくれています(*´∇`)
初対面 と ウレシイ*PRESENT・・・☆








そして、そして♡
待ち合わせしていた
coyukiさんと3ちーちゃんが登場!( *´艸`)ウフフ

お逢いする約束をして、待ち合わせしていたんです(人´∇`)

coyukiさんとも、何度もメッセージでお話していたし、
ちわわちゃんのママ友なので♡
ずっと前から「いつか絶対に逢いましょうね!」って約束していたんです♪

ゆきちゃん、たけるくん、シェルシェちゃん♡にも逢えて嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
たくさん抱っこさせてくれてありがとう!


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*






行きたかった雑貨屋さんAIDAが近くにあるってことで
一人でささっと行ってきました♪


$-Natural zakka- Lovely Style*





なんと!この日はcoyukiさんの誕生日。
AIDAで見つけた、私とお揃いの帽子をプレゼントさせていただきました♪
(なんと、翌日のロハスに早速被ってきてくださって♡coyukiさんのそうゆうトコ大好き♡)


くるみさんのお店に戻って、3人でまた少しおしゃべり。

また、明日みんなで来ますね~って、お店を後にしました♪




その後は、coyukiさんがホテルに車で送ってくださいました!




憧れのホテル、リッツカールトンへつづく・・・




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

いつも、たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

最近、お一人、お一人へのお返事ができなくってごめんなさい…。〈(_ _*)〉ペコリ

すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

*各記事の下に、追記にてお返事&ご質問にお答えさせていただいております(*´艸`*)
よろしくお願いします♪


*ご質問について*

大切にしている事*(←読んで頂けると嬉しいです♪)
に書いている想いの通り、
ご質問いただいた事に対しては、出来る範囲で必ずお答えさせていただいています。

しかし、ご質問いただく事の中には、すでに過去に記事にしている事もあったりします♪

ご質問の前に、左のサイドバーにある『ブログ内検索』で検索していただいたり
ブログテーマ(カテゴリ)の Q&Aを見ていただいて、聞きたい事が書いてある記事がないかな~*って
探していただけると、とっても助かります(人´∇`)

それ以外のご質問は今まで同様、遠慮なく聞いてくださいね^-^*
必ず。出来る範囲でお答えします♡

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------