アンティークの「紙もの」をもっと楽しむ* | Maison de ecru*(旧ブログ)

アンティークの「紙もの」をもっと楽しむ*

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

アンティークの「紙もの」大好き!

ポストカードやラベル、楽譜やメモ。

素敵な書き文字と味のある色や質感。

一点ものなので、切ったり貼ったりなんてちょっともったいないですよね(*ノωノ)


そこで、私はお気に入りの「紙もの」はカラーコピーで増やして楽しみます♪ ↓

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

これなら気にせず、切ったり貼ったり出来ます( *´艸`)

コーヒーや専用のスプレーで汚してみたり、
しわを付けたり手でちぎっても味が増します♪



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると日々更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨         いつも応援ありがとうございます♪