【 HOT SUN 】応援方法 | Lovely Hyunjoong

Lovely Hyunjoong

SS501・リーダー 【 Kim Hyun Joong 】 の情報満載

来週は 日本のリダペンの団結力が試される時ですね。

HEAT や Tonight の時も、私たち。。。頑張りましたよね



今度は HOT SUN です

Tonight の時同様、アメブロのninaさんが詳しく書いてくださっています。


===================================


皆様、お久しぶりです。
 今年の6月6日はどんな思いですごされたでしょうか?
 私・・・? 
 相変わらず しごとしごとで・・・HJがいなかったら壊れているわ(苦笑)

 ワールドツアーもあるし、韓国ファンミもあるし、HOTSUNツアーは??だけど、
 少なくとも、日本では、お金のかかる時期に、横浜、大阪、広島~(^^;

 お財布が寂しくなってしまうのは承知しております。
 でも、兵役に行く前に、日本の暑い夏をヒョンジュン君の思い出の1ページとして、
 刷り込んで欲しいです。

 世界がどのように変わろうとも、私たちがどんなに離れようとも、思っていれば
 
 「ぼくはきみをはなさないよ・・・」


 少なくなった(巷の噂)ファン数ですが、
 ニイナの予想では1万5千人はいると思うので、
 発売日の一位ぐらいは狙えるんじゃないかな?

 先日、BEASTは発売日オリコン2位で、メンバーのうち、
 マンネだけの来日でした、忙しいんだとは思うけど、
 やっぱり1位と2位では牽引力がまったく違うと思うんですよ。

 思い出してください「HEAT」! 
 オリコン1位でゲリラまでやってくれたじゃないですか^^v

 私たちが大きな牽引力を発揮して、HOTSUNをオリコン1位に!!

   ① CDの集中購入(音源購入 レコチョクなども)
   ② 各音楽番組への集中リクエスト
   ③ ネット上で「キムヒョンジュン」「HEAT」の集中検索
   ④ ツイッタートレンド #HOTSUN



 ☆~一人ひとりは微力でもリダペン1万5000人が力を出せば、宇宙神を動かせますよ~☆
 ☆☆6・18に羽田に降り立つヒョンジュンを想像してみる☆☆


<具体的な方法>
① CDの集中購入 予約購入でもフライングゲットでも初日のオリコンに繁栄を!


② 各音楽番組への集中リクエスト
   
ミュージックステーションhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/
僕らの音楽 http://www.fujitv.co.jp/ap2/bbs/Bbs/ourmusic
ハッピーMusic http://www.ntv.co.jp/happy-music/bbs/main.html
MUSIC FAIR  http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/ 
CDTV https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/2449/enquete.do
MUSIC ON TV!  https://www.m-on.jp/popup/request.php
MUSIC JAPAN https://www.nhk.or.jp/mj/message.html

MTVへは、メールで!info@mtvjapan.com
FAMILY MART ファミマヘの店内リクエスト
ローソンの店内リクエスト 真ん中のCSほっとステーションリクエストショーから応募!
ローソン http://www.lawson.co.jp/search_music/
ファミマ http://www.family.co.jp/fun/radio/
有線に加入の方は、有線へのリクエストもお願いします。

*各ブロガーさんはリクエスト先とリンクを貼ってくださっています。

③ ネット上で「キムヒョンジュン」「HOTSUN」の集中検索
 yahoo google youtube twitter 他、インターネットに入るとき 検索窓がありますので、
 そこに、
「キムヒョンジュン」 「HOTSUN」 と 入れてください。


④ 先日誕生日に行ったツイッター連動作戦のHOTSUN版。#HOTSUN 今日からでもつぶやいて~☆


☆2014年6月18日発売☆ HOTSUNをオリコン1位に!集中戦略 Part.3
(ninaさんのアメブロ)



=========================================


HOT SUN を1位にしましょう(*^^*)