美習慣ブログ☆ゆうこりん社長の挑戦

豊かな人生は、美しい習慣からつくられる!


テーマ:
今朝の体重 57.8㎏
身長160㎝
公正を期すため
計測は起床時にトイレに行った後
電子体重計にて全裸で計測
 
まだまだ58キロ近くあるデブですが
顔はシャープになってきました。
そして、妊婦さんと間違えられていたお腹は
かなり凹んできました!
{CE6F8DD7-AEF1-4978-A7BD-455106068974}
 
04:30 起床
昨夜は23:20に寝る。

 

06:00 朝食

カレーライス

昨日、ぐっとこらえて我慢したカレーライスを早朝から食べる

{5FD46495-7C93-4240-820D-4ACC14EC21C1}
 
10:00 昼食
タコのマリネ
甘すぎて嫌な感じ。。 デブのくせに甘いものが苦手です(^_^;)
{37C8041F-EB71-4A39-8D6E-3CD19DC341E1}
 
生絞りトマトジュース
冷凍してたせいか変な味がしたチーン
オリーブオイルと胡椒をかけて飲みます
マズイ滝汗 味が変ってる!!!
{AC8B983E-2E87-4730-A8DE-988A94D41E60}
12:00
お昼寝タイム!
今まで書いてませんでしたが、ほぼ毎日お昼寝してます(^ε^)♪
20:00 夕食
ヒラメのお刺身
{60A71CBE-5FC0-4F14-9FC7-EB66B4179A75}
冷奴
{0E62A55D-804E-4674-A0DC-7107734F3CB1}
リンゴ酢ドリンク
沖縄産黒砂糖でリンゴ酢のジュースをつくって飲みましたトロピカルカクテル
{B84C44D9-6577-4E7D-BDD9-0C5D3AF3359A}
 
22:30 就寝予定
 
ダンベル本日の運動ダンベル
 
①腹筋100
②上腕三頭筋を鍛える
3キロダンベル 各20回
 
③スモウスクワット 20回
④縄跳び10回

  

朝のウォーキング
7時20~9時まで
1時間40分
3.3キロ
 
 アヒルさん発見!
ガアガアガアと鳴いていました
{895BF77E-D120-4CB7-AD5A-035B9D105B62}
 
夜のウォーキング
18時~20時まで
2時間
7.8キロ
 
ウォーキング合計
11.1キロ
3時間40分
 

おすましスワン本日の感想おすましスワン

18時以降に食べてもうた(ノ_・。)

疲れたばい

 

メラメラアラフィフ中年太り女が挑む最後の戦いメラメラ

目指せ!160cm 50kg!

50kgまで、あと 7.8kg 減

 

ベルベルベル 美習慣ブログ ベルベルベル

ゆうこりん社長の挑戦

応援してね

↓ぽちっと夜露死苦 ↓
ダイエットの励みになります 筋肉グラサン
 


ダイエット日 記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうこりん社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。