娘(8歳)のネフローゼ症候群闘病生活~時々リボンアクセサリー作り~lovely-ribbon~ 

8歳の娘が2016年3月「ネフローゼ症候群」を発症しました。
闘病生活の記録を残します。

リボン・紅茶等好きなことも時々アップ予定です。
M-Style Ribbon Class Luxe 認定講師
DSTグルーリボンデコ 認定講師
豆腐マイスター 取得

2016年3月・娘(同時8歳)「ネフローゼ症候群」を発症しょぼん
入院(2ヵ月)➡退院➡再発➡再発2回目入院を経験しました。ネフローゼ症候群という病気を知ってもらえたらと思い、日々のことを綴っています音譜
NEW !
テーマ:
昨日、処方してもらった便秘解消のための
漢方(潤腸湯)が娘には合わないようですガーン

朝飲んだ後、気分が悪いと嘔吐していました。
どうにか学校には行きましたが
辛かったみたいです。

漢方は飲ませないでおこうかなと思いますショボーン
とりあえずはマグミットと食事療法を取り入れます。
目指すは浣腸液を使わないことおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。