親子丼ちゃんに彼氏が出来た話しと、ビューティーコンサルティングコーススタート | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

超強運になる 人生のポジショニングと美貌を作る ビューティコンサルタント

 幸せモテ顔スペシャリストKAYOKOです

{10643EFA-124A-47A0-8377-62830FA86E24:01}

こちらの最高幸せモテ顔の親子丼ちゃん!(≧∇≦)
{2917D2C4-1019-4CE1-B3C7-DF66AD02690F:01}

{6F153593-E4A7-47B3-B094-5DF3D1685358:01}


昨年の秋に彼氏が出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、すご~く優しい彼氏で


とっても前世でも結ばれていたのではないかというくらいお似合いなのです!(≧∇≦)


こちらの親子丼ちゃんは
{DF429E90-FEC7-406E-8A86-5522B222BC01:01}


お若いのに精神レベルが高いのか

見てる視点が 高いのです


本当に


視点の精神レベルが高い!


今回も

彼氏くんができたことを


わたしが幸せになったら

昔のわたしのように、


自分を好きになれない人、

自分を可愛くしたり磨き方がわからない人、

に、お役に立てれば、と。いう思いで

毎回 素敵なビフォーアフターを提供させていただいております(*^^*)


親子丼ちゃんは大学院まででていて

大企業で働いているのですが、非常に優秀で仕事ができるのです


それで、ついついどんな仕事も回ってきて引き受けてしまう、というタイプだったのです

断れない。やるしかない。というほど私生活ないくらい働いていました



と、いうのも


自分は一生  結婚しないのではないか?


だったらこの学歴や できることを身につけ

一生、自分一人で生きていける経済力と、

職場を確保しなければならないと


いう


選択肢の狭い中に身を置いていたのです


皆様もご覧になっていただきわかりますように


ダイヤの原石のように


中から輝くほど美しくなった親子丼ちゃん。


こんなに、輝く美しさ、皆様から愛される

愛らしさ、可愛さを持っていたのに


わからなかっただけ、知らなかっただけて

選択肢が


狭かったのです


自分が可愛くなることを知らなかったのです


世界は広いことを知らなかったのです


たくさんの生き方の選択肢があることを知らなかったのです


自分で、自分のことをわからなかった、知らなかったのです。



なので、親子丼ちゃんが

わたしの回し者か?(≧∇≦)


というくらい

こんなにビフォー写真を提供くださるのは
{94CCFE89-4450-4472-8332-523B22570ED4:01}

{6587B225-574F-4787-98E4-9FB3AE7096C0:01}

KAYOKO先生、きっと昔のわたしみたいに

自分は結婚できないかも、結婚できないから仕事して生きてくしかない

これしかない、と選択肢の狭い中で生きてる人がいるんです。

自分の可愛さをわからない人いるんです


だから、わたしの経験で


お役に立てればうれしいですと、毎回

おっしゃっていただいているのです

希望の星!の親子丼ちゃんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


こちら親子丼ちゃんよりです⇒(((o(*゚▽゚*)o)))


KAYOKO先生

こんにちは、お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます(*^_^*)

ハッピーホワイトコース、本当にありがとうございました!
彼にも写真見せたんですが、可愛いねって言ってくれて、凄く嬉しかったです(*'▽'*)
私も部屋に写真飾って、毎日眺めながらニヤニヤしてます。
可愛くなるっていいな~可愛いって言って貰えるの嬉しいな~って、最近凄く思います。
KAYOKO先生のおかげですね、ありがとうございます(*'▽'*)

おかげさまで彼とは順調に続いてます。
今ちょっと私が忙しくてあんまり会えてないですけど、落ち着いたらどこか旅行でも行きたいねーなんて話してるところです。
進展あったらまたご連絡しますね(^^)




はい、書いていただいても大丈夫です。
ファンが多いって言うのは大分照れくさいですけど、
でも、私を見て「自分も変われるかも?」と後一歩踏み出せる人がいるなら、その人の背中を押してあげたいと思うので(*'▽'*)



KAYOKO先生

おはようございます

お礼を言うのはこちらの方です!
KAYOKOと出会えたおかげで、人生変わったというか新しい自分に気付いたというか。
外見変わると意識まで変わるって、本当に凄いですよね(*'▽'*)
本当にありがとうございます!

メルマガも転送ありがとうございました。
流石KAYOKO先生だな~とビックリしつつも納得しました。
日本からKAYOKO先生の活躍を応援してますねー(*^_^*)




はい(≧∇≦)


本当に親子丼ちゃんありがとうございます!


本当に性格が良くて


自分が可愛くなったことで他の人にも背中を押してあげれる存在でいたいと思ってくれてるくらい


愛情とか懐が深いのですね!



もうわたしも親子丼ちゃんが



結婚して結婚式やるときには



泣いちゃいますよ(≧∇≦)


親子丼ちゃんが言うようにまだまだこの世には


自分がわからない、自分の可能性がわからない、自分のたくさんの生き方や選択肢がわからない!


自分という世界にただ一人しかいない素晴らしい存在に気づいていない方が



たくさんいるんだな~と、



お客様がたの声を聞いて思うのでした!



もう、それならわたしに任せて!なのです



KAYOKOは、


世界にたった一人の素晴らしいあなたにはしかない魅力と


あなたにしかできない素晴らしいポジショニングと



生き方や選択肢に気づいていただけます!




はい、美貌を持てば



自信と勇気さえあれば


あなたもアンパンマンです?(≧∇≦)


全ての人から愛されるのです



愛と勇気さえあれば怖いものがない無敵の超強運体質になります



まずは



ご自分自身が気づいていない

あなたの魅力を

導きますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひこちらのビューティーコンサルティングご活用くださいね~

http://s.ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12139441908.html

{34013477-A29A-446F-8FD7-D024B6F0D412:01}

{C934718F-D66D-43E0-A522-175A9C441A24:01}

{DE194B19-6674-47F3-B3A3-0F1959E70A39:01}