いやぁ。わかった

テーマ:
夜に、ホッとプレートを出して、お好み焼をしました。


「こら、煙とか大変やけん、クーラーかけんと窓開けてやろう!」


と言ったが最後、これが汗だく。。


ただでさえ暑いのに、ホットプレートから出てくる熱も暑いわなぁ。。


その後、まぁ、汗かきなので、Tシャツはベタベタ。

Tシャツ脱ぐの苦労したねぇ・・

片付けたあと、部屋に入ったら、まぁクサイクサイ。。


つーことで、暑い夜に家でお好み焼くのはやめようと、

食いたければ外で呑みながら食わんとと。



ということで、土曜日はお好みでガツンと呑みます。


いや、お好み食わんかな。たどりつかんかも(笑
AD