って、かぁいく、フクれながら言ってくれる女の子と
仲良くなりたいです。



「とある」モノが欲しいのですが、

ネットで売っているのは知っているのだが、

一度現物がみたいんです。


これが、今日も朝から回ってみたけど、どっこも無い。

「あそこあるかいなぁ~」と思って、深追いしたら、これまたダメ。

ワシはこれで見つけたことがホントにないっちゃんねぇ~~。

シツコイ性格なのか、一旦探しだしたら、探し出すまで頑張ってしまう。

これが、いかんちゃんねぇ~~~。



そそ、今日、アビスパの選手を午前中みかけて、思わず握手をしてもらった。
「写メールしてもいいですか?!」て聞くと、断られてしまった(笑
まぁ、プライベートな姿だったからかなぁ。。
赤のポロシャツが、黒い肌にバリバリ似あっとった。

「今日、試合、ないよ~」って、頑張って日本語で言ってた。
「え~ないとですか?!」と聞いたら、「typhoon!!」って
クルクル回りながら、良い発音で叫んでた。


一回、コイツと、飲んでみたい。と、しみじみ思った。