昨日はいろいろと遅くなったし、軽く食べて寝ようと、
家に帰宅する時に思いよったら
「なぁんかハァンバガー食いたいねぇ~~」ってふと思ってきて、
どこにあるかいなぁ。。と思いよったら、もう家の近くだったので
考えたらロッテリアしかないことに気づき、そこのドライブスルーへ。
もうドライブするー自体が久しぶり。しかもロッテリアのやったら
もう何年ぶりだろう。。わからんねぇ~。最近CMもしとらんし。。
内田有紀がしよったときは、よう行きよったけどね~。
かぁいかった~(笑)。勿論、初めて買ったパソコンのプリンタも
「サービスサービス」てCMしよったやつの、カラリオ?!やったっけ。
それでしたわ~~(笑)

ロッテリアといえば、、「えびバーガー」が美味しいくて、まずそれを
頼むんだけど、、も一個はなんにしようかなぁ~と思ってメニュー
見よったら、「ささがきごぼうの和風チキンバーガー」てのがあったけん
それを注文。
もう閉店間際だったのか、ストックがないので、今から作ってくれる
らしく、5~6分待ったかな。

家に帰って、ジンジャーエールを開けて「えびバーガー」から食べる。
あぁ美味しい、こんな感じやねぇ~~。と。次は、なんかわからんかった
「ささがきごぼう~」のやつ。
なんかかじるとバンズが「サクッ」ってきた。「あ、当たりやん~~」
なかなか「サクッ」ってバンズが来ることがないから、これは嬉しい。
チキンも甘辛く美味しく、食べれたなぁ~。
モスバーガーの「テリヤキチキン」のような感覚。それにごぼうが
乗ってる感じ。かなり美味しかった~


「なかなかやるやん、ロッテリア」
ちょっとバカにしとったけど、ゴメン。。





アーティスト: 内田有紀, 坂下正俊, 大竹徹夫, 工藤哲雄, 松本晃彦, 椎名可憐, 土橋安騎夫, 種ともこ, 亀田誠治, 許瑛子
タイトル: 純情可憐乙女模様