なにぃ

テーマ:


志免町に「資さんうどん」が攻めてくるらしい


マッキーとの全面対決やなぁ。。


まぁ、マッキー派としては負けられんわなぁ



AD

オナカすいたわぁ

テーマ:


トリが食べたいー。鉄板で焼いたあのトリに、ゆずこしょうして食べたいなぁー

今ハマってる、ユズスコでもいけるかな。


しっかし今日はダウンしてるから、食べたらいかんのかなぁ


あー食べたいなぁ。トリ。
トリまみれになりたい






AD

なんか

テーマ:


最近よく夢をみる。


なんか不思議な夢やし、意味がありそう。不思議と覚えるしなぁ。



夢占いとかわかればいいのになぁ。なんか内容が知りたい。どっか占ってくれんのかなあ。



気持ちが不安定なんかなぁ




うー

テーマ:


今最高にみたい映画

「ギャルソン!」


イブモンタンがでてたりするんやけど


要はウェイターの話


パンフレットは椎名誠がしてるのかな?

かなりイイ、パンフレットやった
1983の映画なんに、こんな洒落てるとはなぁ


なかなかビデオ屋にはないやろうなぁ


Amazonみたら5000円やった汗