いやぁ

テーマ:
天涯孤独な感はこんな感じなんかと、
疑似的に体験した感あった。


いやぁなんともいえない感覚。ちと最初慣れんかったな。


ちょっとした避難時間やったけど、


ホント悲しくなるわなぁ。


ちと強くならんとなぁ。。
まだまだ傷は癒えてなかったなぁ
AD

えぇ

テーマ:
マザコンですが何か。


ワシのオカンが弱気になって仕方ない。


あんな威勢がいいオカンがそんな姿みせたのは初めてや。


最近きっついことあったけど、毅然としてた人が

そんなことをみせるなんて、考えられんかった


色々とオオチャクや悲しませることもしたし、感謝してもしたりんわ


一人になって、しゃあしいとか、はらかくこともあるけど


一人にならなわからんし、相方おるときとまた違うし


うまく言えんけど、自分にはらかく。


なんで一人になったんかとか始まって、
なんでそんなん色々してるんかとか改めて思った


変なん日記で、言葉もヘタクソでもどかしい

ふと疑問

テーマ:
ぶっ倒れた今日。

12時間以上寝まくり。それでも明日大丈夫かぁ?


12時間も寝てると
なんかふと思うこともあって。


人と話しよって「カレシさん」「カノジョさん」とか
自分の相方に「さん」つけするコが結構おるねぇ。


これ、要らんちゃないかなぁ。他人ごとみたいやわ。


ちなみにワシは、仮におっても「うちのカノジョ」とか「カノジョさん」とかいいきらんわぁ。



なんかテレる。