やっべ

テーマ:
ゴールデンウィーク明けは


地獄てわかってしまった。。。


ま、いいか。なんとかなるやろ。
AD

弱いなぁ

テーマ:
アビスパもホークスも。


どっちも監督変えたがいいちゃない?
とか思ったりする


不甲斐ないねぇ。。
選手はちゃんと感じとうかいな?


しっかし、しっかり頑張って貰いたいねぇ…
AD

最近

テーマ:
とあるデカい買い物しました。


正直いらんかもしれんけど必要なモンかもしれません。


色々なことがあっての新年度。
ヤツとともにいい日々を送れたらと思います。


結構そんなんこと考えながら買ったモンやから過保護になりすぎず自然体でつきあっていければと思ってます


今は来るのが待ち遠しいです

うん

テーマ:
おねがいマスカットがおわった


ちと残念やな



みひろはもちろんやけど吉沢明歩がみれんくなるのは残念やな


頭とろけそうなテレビやけど
様々な演技力なんかは特に次に活かしてほしいな

雨降りやけど

テーマ:
霧雨はスキ。
傘ささんで歩くのはいいね
耳鼻科のもわもわ出よるやつの冷たい中におる感じ?



今日は早起きして、隣の住吉さんに散歩

霧の中、なんかそれまた気持ちいいね
昨日は呑んどらんしさらにすがすがしい。


休みに早起きするのはいいね


なんかいいことあればいいけど(笑)